
--年--月--日 --:--


二重で初の生芝居記念日(笑)。

2007年08月18日 22:34

銀座辺りに来てます。
新橋演舞場の近くもまた通ってしまった(笑)。

今日は水島大宙さんがご出演の朗読劇を観に来たのです。
ほんとは午前中のロミオ様香水お渡し会(笑)も行きたかったんだけど
物理的経済的に無理だったんで諦めました。
もうちょっと早く決まっていればなあ。しょぼん。
まあそんな本人目の前なイベントなんて
相手に同情されかねないぐらい硬直するに決まってる
んでこれでよかったのかも(苦笑)。

それで。朗読劇っていうのは初めて観たけど思ってたよりも
ずっと動きのある感じで面白かったです。

生の大宙さんは先日ロミジュリのラジオ公録で観ましたが、
お芝居してる生大宙さんてのは今日が初めてで。
普段10代の役の声ばかり聴いてるので
今日みたいな27歳サラリーマンて新鮮でした(笑)。

この朗読劇全体の感想はまたここで書けるといいなと思います。
他の出演者の方々についても書きたいので。
この回楽しいこともいろいろありましたしね(笑)。


ところでちょうど7年前の8/18の夜というのは
bigで初めて風間さんの生のお芝居を観たって時だったわけで。
そう考えると何か感慨深いというか因縁がある気がしてなりません(笑)。


サプライズ!

2006年10月18日 13:03

朝、福島さんをおみかけしました。
ほんとに名古屋にいらっしゃるんだなあ(今更)。
あんな朝のまだ人気がない広場にぽつんと立ってらっしゃるとは...。

すごく目立ってました(笑)。

でも遅刻ギリだったんで見つめるだけで通りすぎてしまいました。残念。
メール送るのは小心者なんでちょっとためらわれたんだけど、
もしお会いできたならぜひ買わせて頂きたいとは思っていたのに、
まさかこんな早速あんな場所でとは思ってもみなかった!(笑)

またお会いできたらぜひ...、
って、でもこんな偶然もうないよなあ...(がっくし)。


↓追記。

[サプライズ!]の続きを読む

台湾ラーメン。

2006年09月09日 22:00

20060909215956

もう骨抜きさ。

2006年09月09日 01:39

携帯より。

どうしよう。リピートが止まりませんよう。
帰ってからどんだけ見てるんだって話ですよ!(笑)
ちょっとまだ興奮状態でまとまらないんで(笑)、
落ち着いたらまた昼か夕方ぐらいに書きに来ます。
....へたれblogですみません(ぺこり)。

お祝い中(笑)。

2006年06月17日 21:00

20060617210001

今日はサボるね。

2006年06月01日 23:36

生田さんから主演舞台と@DEEP放送日決定のお知らせが来ました。
そして風間さんからは。
サボリ報告が来ました(笑)。

なので私も今日はサボることにいたします。

いえ、ほんとはFC2が落ちてて管理画面に入れないだけなんですけど(笑)。
携帯からだからあまり長くは打てませんのです。

ってことで、かぜ気味感想はまた明晩。

ところで北村さんは電車男でも
秋葉原乗っ取りを企むIT企業の社長役なんですね(笑)。
でもキャラは全然違いそうだな...(笑)。

旅人。

2006年03月09日 00:57

GXの声の出演チェックで双六じいさんを発見して観てみたところ、
主役の十代たちが修学旅行で童美野町に来てて、
遊戯の実家を訪ねてました。
双六さんによると遊戯は旅に出てて帰っていないらしい(笑)。
その後皆さんで遊戯がデュエルした場所巡り。
(風間ファンの金八ロケ地巡りみたい(笑)。)
回想シーン流れたけど無声...、ちっ。
そして中盤、じーちゃんさらわれる(またか)。
遊戯さん、早く帰って来て!(笑)
そしたら声聴けるし(やはりそこか)。

来週の笑コラ出るみたいですね。
SPなんて、うーん、贅沢!(嬉)

こっちも@DEEP祭りです(笑)。

2006年01月21日 20:24

で、行きの新幹線で第7章の途中まで読みました。
かなりページにハマってきた!(笑)
風間さん合ってると思うよこれ絶対。
公式サイトもできたみたいですが、星野源さんもご出演とのことで、
『眠れる森の死体』とはまた違った3人の関係性も楽しみです。
目が二重になるほど(笑)頑張ってる風間さんのページに、
早く会いたいなあ。

さ、名古屋に着くまでにもうちょっと読もっと(笑)。

車中より。

2006年01月21日 20:21

20060121202100
新幹線内よりお届け(笑)。
今日は横浜に演奏会を聴きに行ってきました。
雪すごかったよーってわけでいろいろ大変でしたが(苦笑)、
行ってほんとによかったです...。
これについては詳しくはまたの機会に。

生きててよかった(大袈裟)。

2006年01月19日 13:18

ジャニウェブに生田さんとのドラマ決定の報せが!あう、ありがとう神様...。



最近の記事


