
--年--月--日 --:--


SEARCH1

2006年07月09日 18:01

観終わってから会社ではずっと、
SWAN LAKEが頭の中をエントレスリピートでした(笑)。

ってことで今更初回感想です。
例によってとろくてすみません。

この回は初回ということで軽くジャブで
「まだまだこっからだよ」といった感じだったかな。
まあオタク狩りとかちなちゃんネタは
やはり深夜枠ならではの話でDEEPだなとは思ったけど。
それでもこちらをぐいぐい引き込むには十分な回でした。

以下、
放送内容ほぼ全てに関しての有り得ないぐらい詳細ネタバレ
ですから未放送地域にお住まいで
まだご覧になっていない方はご注意を。
個人的に私はネタバレ気にしない人ですがそれでもこのドラマは
ネタバレなしで観た方が断然面白いかと思います。
実際7話以降はそうするつもり。

ご覧になった方は↓からどうぞ。
ただしあれだけ短く書くと言っておきながら、
すごい長文自己満足つぶやき
ですのでだいぶ引かれそうな予感です。
改行あんまりないし。ってことでどうぞお暇な時にでも。
じゃないと疲れます、多分...。

また、甚だしく風間さん偏重感想なので、
検索などでいらっしゃった方のお役には
ほとんど立てないものかと思われます...。とまずお断りを。

[SEARCH1]の続きを読む


最近の記事


