
--年--月--日 --:--


WSSまとめ。

2005年01月10日 07:35

無事に全公演終了ということで。
3回観た雑感をまとめてみました。
いつものことですがとてつもなく長い上に、
事実と異なった妄想もかなり入っている気がするので(笑)、
お読みになる皆さんはその辺りご留意下さい。

[WSSまとめ。]の続きを読む

現在、工事中です。

2005年01月10日 00:42

千秋楽、無事に終わったようで何よりです。
嵐の3人は特に感慨深いことでしょうね…。
千野さん、キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

でも、定食。
千秋楽は千野さんのシメの言葉でもあるのかと思ってたら
翔央さんの番で連載終了になってるんですけど...(涙)。

意外に私が最初にした予想
(更新の順番が最後なのは更新回数が他の人より少なくて済むからかも?)
は合っていたんでしょうか。むしろ外れてて欲しかった...。

さて。↓で「また後程」とか言いながら、
だいぶお待たせしてしまってて申し訳ないです。
帰ってきてPC立ち上げようと思ったら親がもう寝てました。
私のPC、起動時にちょっとうるさいのでこの時はこれで断念。

そして今日はだるくて1日ゴロゴロしてしまった...。←殴
やっと覚醒してきてレポ書き始めたのはいいのですが
ご多分に漏れず超ロングバージョンになってしまいました。
しかもまだ終わってない(苦笑)。

ということで、うーん、今日中にアップできるといいなというところです。
いつもながら仕事遅くてゴメンナサイ(がくり)。

電車の中です。

2005年01月08日 22:20

私の参加予定、
今夜で全て終了しちゃいました。
かなり寂しい。

大阪はまた青山と違って面白かった!
あと千野さんは何かキャラ変わってた気が...(笑)。

詳しくはまた後程。

休憩中です。

2005年01月08日 18:58

千野さんますます血の熱い男になってました。

第8回千野さん日記。

2005年01月07日 00:39

てっきりもう日記書くのは飽きたのかと思いきや
うってかわってのこのテンションの高さは一体...(笑)。
掴みやすいようで掴みにくい人ですね。
それに「皆々様あけましおめでとうございまーす」とかって言ってんだけど
そこんとこおばちゃんとしてはツッコみたくなるのね。
打ち間違いじゃなくてそれって今普通に使われてるんですかね。ヘンなの。

しかし人生ゲームといい、
すっかりボードゲームブームなのですね。
(なにげに韻を踏んでみた。だからどうってこともないけど。)

帰りに今月号の雑誌を立ち読みしてきたのですが、
P誌でみんなでボードゲームを共同購入したとかいう話をなさっていて、
おいおい日記でもその辺りの話(楽しげな4人楽屋話)もしてくださいよ~
と思ってたら早速書いてくれていたので嬉しかった(笑)。
やはり風間はこちらのニーズを掴んでやがるなと思ったのですが、単に
ボードゲームに夢中だからその話しかしたくなかっただけなんだろう
と後から思い直しました。
あの人あんまニーズとかどうでもよさげだしね、何となく...(笑)。

で、このゲームなんですけどね。
ゲーム好きな人は絶対知ってる鉄道系双六ボードゲーム
ってアレしか思い浮かばないんですけど。桃○?違うかな。
桃○って今いくつまで出てるんだろう。
私がやったのはもう大昔だからな...。

順位は途中まで3位だったようですが、
まだまだ行くよ俺はとか妙にやる気の千野さんに笑った。
正直夜中にボードゲームとかできるのって羨ましいなあ(笑)。

でも千野さんの日記更新は多分あと1回ですね。早いもんだ...。

にぎやか?

2005年01月04日 22:16

東新さんの日記によると大阪はJr.全員おんなじ楽屋だそうで。

うわあ。紛れこみたい(ボソッ)。

楽しそうだけど風間だけシャークスだからなあ。
1人だけツイタテとか立てられてたらどうしよう(笑)。

詳細な楽屋風景レポ、4人の内どなたかお待ちしております。
まあ、風間には期待しないとして...(笑)、
妥当なところは生田なんだろうなあ、やっぱり。

ちょっとテスト。

2005年01月04日 19:44

20050104193858.jpg


大阪始まったなあ。
と言いつつ何故か青山の円柱(笑)。

第6回千野さん日記。

2004年12月26日 22:53

遅れ馳せながらですが。
今回珍しく真面目モードでしたね。

しかし更新したことをまたも櫻井担のお友達のメールで知る。
彼女がマメなのか私がズボラファンなのか。←多分両方
今回のは面白さには欠けてる。とあったので、
えー、どんなんだよ。と思ったら。

シンプルだった。

最初の方、クリスマスネタで来たから、
あの「イベント大好き風間くん」のことなので
「気分的に盛りあがっちゃってもう大変バナシ」かと思ってました。
まあ途中まではそうだったんですけど...、それ程でもなく。

正直最初に読み終えた時は余りの短さに

もしかしてもう日記書くの
飽きてきたんですか?


とか失礼極まりないことを考えたのは事実です。
でもやっぱり、

千野として生きました。

って一言、結構来るんですよね。
当たり前といえば当たり前のことかもしれないけど。
クリスマスだからって舞台上でチノが
三角帽とか被って出てきたらヤだもんな(笑)。

そんな風間さんの千野さんとしての生き様を観れるのも
あと2週間もないんだよなあ...。
(自分が観るのはあと1日だけですけど)

残りの公演、精一杯、千野として生きて下さい。

第5回千野さん日記。

2004年12月20日 22:40

で、福島さん日記にも楽しませて頂いたのですが、
今日のWSS日誌の更新には久しぶりに撃ち落とされました。
ということで緊急企画。

かのさん100人に訊いた千野さん日記の素晴らしいトコロ。

千野ですから始まるトコロ(4人)。

・櫻井くんと話し合って決めた呼び名だと言っていた割には
 もうそれでいいですみたいなどこか投げやりなトコロ(12人)。

ストレッチ嫌いなトコロ(6人)。←やれよストレッチ

・その説明のためにわざわざ嫌いランキングを設けるトコロ(10人)。

・やはり私と食べ物の趣味が全く合わないトコロ(8人)。

・日記にオチがないことを気にしているトコロ(14人)。

・しかし実は冒頭でネタ振りして伏線張って
 しっかりオチを用意しているトコロ(18人)。

・というかそんなに気になるかマリアのあの言葉が、というトコロ(26人)。

ラスト3行。(52人)。

 というかファンが「私は感じてるからっ、風間くんっ」とか甘ったるく言うのを
 絶対狙ってるだろう、狙ってるよね。白状しろ。
 ...そしてしっかりハマるダメファンがここに。
 どうしてこんなにヨロめいてんだ自分と思いましたが
 多分ここだけ一人称が「俺」だというのもかなり大きいですね。
 俺っていうかチノのことじゃん?とも思うけど
 もう心はすっかりチノだってことなんでしょうか。ううん、素敵。

・更にシメの言葉が「ひどいよね」でもなく「ひどくない?」でもなく
 「ひどいね(笑)」というところ。(36人)。←マニアック?

やっぱ風間の文章って好きだなあ。
これは風間がファンのツボをかなり心得ているからなのか
風間が何気なく書いてる文章が

たまたまファンツボを機関銃乱れ撃ちしているのかどちらなんだろう。

と考えても仕方のないことを考えてしまいます。重症。

あ、100人に訊いたとか言いながら
ちっとも100人になっていない(てか思いきりオーバーです)件の苦情は
一切受け付けておりませんのであしからず。

WSS2回目。

2004年12月19日 02:24

今日、というか昨日の夜も行ってきました、WSS。
1週間で全体的にすごく良くなっていてビックリしました。
若さって素晴らしい、というか恐ろしいですね(笑)。
中日あたりなのでやっぱり声に疲れの見える方が多々ありましたが、
そんなこともあまり気にならないぐらいで。

櫻井さんは純粋で素直なトニーでしたが
何か今回はそれに加えてすごく「切なさ」を感じさせるトニーになってました。

大野さんはぐんとボスっぽくなってたし、
松本さんはエロが増してて素敵でした。カリスマ度も強力アップ(笑)。
櫻井担の友達が完全に惚れてたぐらい(笑)。

和音さんはもっと可愛らしくなっていて
天勢さんはもっと強さ故の優しさが感じられるようになってました。

生田さんはアクションという人が
どういう境遇で何であんな人になったのかというのが
こちらにもっとよく分かるようになってたし、
東新さんは絶対高3の人がやってるとは思えないぐらい可愛いし、
翔央くんはすっかりたくましくなってるし。

風間さんですか?
風間さんは男っぷりが上がってました。←何だそれ
男っぷりを強調するナンバーのところでは
ますます男前になっててついポワーンとなりそうでした(笑)。
でもマリアには相変わらずデレデレだしその辺とのギャップが素敵です。
終盤の見せ場もぐっと良くなってましたよ。

あとオケも前回は期待外れで散々な出来(特にトランペット)
でしたけど今回は良かったです。
会場自体の音響が良くなってた気がするからそのせいもあるのかもしれないけど、
パーカッションがすごくカッコよくなってましたね~。
お気に入りのAmericaも前回は聴いてて
「たるいなー」という感じでガッカリしたんですけど
今回はちゃんとワクワクできました。
指揮のおじさんもオケのメンバーもそうは変わってないように見えたのですが
ひょっとして何人かは変わってたのかな?
パンフに載ってる人数より実際にいる人数は少ない感じでしたから
交代制なのかなと友達と話していたのですが。

そんな感じですかね。
そして、冷静に2回目見てみたらチノさんレポ、
間違いだらけだったということに気付いてしまいました...。←殴
( )書きで訂正しておきました。ごめんなさい...。


最近の記事


