
--年--月--日 --:--


休日の過ごし方&クラウディア総括。

2004年09月20日 03:00

やっぱ5連休でもあっという間だよなー。

最近何やっていたかというと、
まず一昨日は1日中PCと格闘でした。←またかよ
というか今回はPCというよりウイルスソフトがね...。
何かウイルスチェック機能が勝手にオフになっちゃって、
直そうとしても直せないという状態に。
早速回線切ってウイルスチェックしたところ感染はなし。
仕方ないのでとりあえずインストールし直しました。
するとちゃんと復活したので、とりあえず安堵。

ただこのままだとウイルスリストが初期状態なので
最新版に更新するためにUpdateしてみたんです。
そしたら。またオフになっちゃう。
数回繰り返してUpdateが原因なのを確信したので
いろいろネットで情報探したら、ありましたよ。
これとこれはUpdateしたらバグるってのが!まーじーでー?

だから再度インストールし直して、
問題のもの以外を更新したら正常な状態に。
念のためウイルスリスト最新版でウイルスチェックして問題ないのを確認。

これで、ほぼ半日潰れましたよ、とほほ...。
頼みますよ...、某社。


で、昨日は1日DVD編集でした。HDD詰ってきちゃったのでね。えへ。
さすがに遊戯を本放送、再放送1(三○テレビ)、再放送2(土曜朝)
とかのペースで撮ってるとすぐですね...。
まあ、別に遊戯だけ入ってるわけじゃないんですけどね。

いい機会だったので第1話の前に、
ビデオテープに入ったままだった遊戯王放送開始直前特番を入れました。
これ、16歳の風間さんがインタビュー受けてるんですけど
まだ初々しくて今からは信じられないぐらい可愛らしいです。←どういう意味だ

中でもエグゾディアを虫野郎(笑)に海に捨てられるシーンについて、
「『何てことをするんだッ(←ッがポイント)』っていう...」
と言うところが抜群に可愛くて困る。←勝手に困ってろ

ああ、何か非常にオタくさい休日だ...。


そしてクラウディアの総括のようなもの(全体感想+メイン5人のキャスト感想)、
やっとこさアップ致しました。
←遅過ぎにも程がある

長い上に駄文(←イヤがらせか?)ですが
よろしければヒマ潰しに↓からどうぞ。

[休日の過ごし方&クラウディア総括。]の続きを読む


最近の記事


