
--年--月--日 --:--


ダンスレッスン編、捕獲。

2007年09月09日 16:22

PにもWにもTU→YU記事がありましたが、
(ちなみに雑誌感想は間もなく↑にUP予定です。)
Wのダンスレッスン編が写真も大きくて。
ここでの風間さんにすっかりときめいてしまいました。
なんかあまりにも精悍な横顔で(笑)。

今回は15秒バージョンだけっぽいですね。
これも30秒欲しかったなあ。

前回の失敗にも懲りず今回も
「ダウンタウンDX」でまったり捕獲するつもりでしたが、
なんとそれよりも前に「2時っチャオ」で撮れてしまいました。
木曜金曜2日連続で流れてたので来週以降もチャンスかも?
とか言って流れなかったらごめんなさい。

決心。

2007年09月04日 00:28

昨日の晩(というかかなり深夜)。
東洋水産さんのHPでダンスレッスン編を観ました。
最初はどんなのか確かめるぐらいのつもりだったのに気付いたら。

ものすっごい勢いでリピートしてました。

いい加減寝ろよってぐらいに(笑)。
いーやー、でもこの風間さんは!
踊ってる風間さんてどうしてこんなに素敵なのさ。

決めました。
これからは風間さんが何と言おうと、

「踊れよ」

と言い続けようと(笑)。
本気でたまには踊って下さい。
たまにでいいから。お願いです。

でも捕獲の方はまたのんびりやろうと思います。
(ぐうたら反省したんじゃなかったのか。)

捕獲状況。

2007年08月27日 23:04

皆さんもうとっくに捕獲されてると思うのですが、
ワタクシはぐうたらが祟って捕獲できてません(おい)。
いえね15秒は随分と巡り会ってるんで
そっちはもう捕獲済みなんですけども。

いまだに1度も30秒をTVで観てない(笑)。←笑い事じゃない。

blogさんとかでいろいろ放映情報も出てて
そちらも参考にさせて頂いたのですが
やっぱこの辺の地域のスケジュールと
関東とか関西のとかとは違うみたいで
さっぱり網にかからなかったー。

そのうち捕獲できると思ってたので(無駄に楽観的)、
問い合わせしてなかったんですが。
これはマズイ!とやっと昨日メールしました。
危機感持つのが遅過ぎですね......(笑)。
そしたら皆様仰る通り迅速丁寧なお返事が来て感激。
ありがとうマルちゃん。

[捕獲状況。]の続きを読む

あまりに暇だったんで。

2007年08月19日 11:21

調べものしてしまいました(笑)。
[あまりに暇だったんで。]の続きを読む

きつねとたぬき。

2007年08月17日 12:24

WS観てなかったからお友達からのメールで知りましたよ!
スポーツ新聞は買ったけどこりゃまたすごい衣装ですな(笑)。
頑張ってCM捕まえなくては。


最近の記事


