
--年--月--日 --:--


いい声だなあ......(ぽやーん)。

2007年09月04日 00:27

↓のエントリでの本屋さんでウロウロしている時に、
ちょうどガンガンウイングの宣伝が流れて思わず反応。
なにげにこの宣伝の時の大宙さんの声が大っ好きなので(笑)。

一体どんだけ引き出しあるんですか。

2007年08月29日 00:33

毎回めちゃめちゃ面白いんですが今回は本気で笑い死にしそうでした。
これを作ってる方々はほんとにすごいと思います。
こんなんが毎週って大変。お疲れ様です。

それにしたって今回大宙さんは永澄1人で(しかも30分間で)
一体どれだけの数のキャラを演じていたんでしょうか。
20ぐらいはあったような気が......(笑)。
そのあまりの引き出しの多さにワタクシTVの前で
「もう参りました」と土下座したくなりました。

[一体どんだけ引き出しあるんですか。]の続きを読む


最近の記事


