スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋はコメディー 名古屋楽

2008年02月29日 23:32

昨日はいろいろごちゃごちゃ書きましたが、
今回は純粋にピエールさんの可愛らしさを愛でて参りました。
だってほんとにかわいらしいんだよあのひと!
そんでもってかっこいいんだよあのいけめん!
すいません、こんなあほな子が書いたような感想で。
やっぱり風間が好きです。

※以下ネタバレあり。


[恋はコメディー 名古屋楽]の続きを読む
スポンサーサイト

行ってきましたよ。

2008年02月28日 22:49

まず風間さんがかぜ気味でその身をもって注意して下さった名鉄ホールへの入り方ですがこれ楽勝でした。寒いから外に出ずに駅から名鉄百貨店までは内部通路を使って行ってみたんですけど、そうすると百貨店の裏側から入ることになるんですね。そしたらすぐそこに名鉄ホール行きのエレベーターがあったんですよ。たまたまでしたがラッキーだった。うん、これは普通に表の正面玄関から行ったら確かに分かりにくいと思います。明日初めていらっしゃる方はお気を付けて。さて迷子になる時間を取っておいたため(笑)、意外と早く着いてしまったんで、ちょうど名鉄百貨店7階で開催中のはなまるマーケットおめざフェアを覗いてきました。さすがに風間さんのはなかったですけど前から食べたいと思っていたものはたくさんあったのでものすごく誘惑に駆られた。今、史上最強な金欠中だから諦めましたけど。試食はしてきた。ゴマのパウンドケーキ美味でした。

で、開場時間になってホール玄関前に着いたらおばちゃんだらけでえらいビックリした。だらけっていうか大群っていうか(笑)。噂には聞いていたけどこれほどとは。ホールにはお弁当も売っており自販機もあり昼ご飯には困らなくていいですね。私は食べてきたので使わなかったけど。開演前と休憩の30分間に限り席でも飲食できるらしい。他にはルリ子さんのビーズアクセとか石井さんのCDとか売ってました。売店ではパンフを買い席で見る。渡辺えりさんのページの右上の写真がいいです。その上このストライプシャツとか。たまらんじゃないですか。しかし席に着いて会場見回してみてもほんとにおばちゃんしかいない(笑)。おばちゃんばっかって言ったって風間さんとか石井さんのファンで若い人だってちょっとはいるだろうと思ったら探すのかなり困難でした。90%おじちゃんおばちゃんおばあちゃんだったよ!

そんなこんなしているうちに開演です。私の席は12列の真ん中寄りだったので舞台観るには観やすい席で満足でした。オペラもいらないし。そして休憩が30分。長い。何してろっていうんだー。というわけでまたおめざフェアへ(笑)。時間になって2部へ。終演。カテコは2回ありました。「ありがとうございました」と言ってるのと後ろ手に組んできっちりお辞儀するのはいつもの通り。東京公演みたいにピースとかの特に変わったことはしてなかった。地方ではやらないのか……。こんな感じです。ってそれで終わりかよ。ってことは勿論なく。内容に触れる感想(とんでもなくネタバレですので地方公演で初の方はご注意下さい)は続きでどうぞ。やたらと長い上に全く校正してない勢いのままの文なのでとんでもないもんになってると思いますが。ご容赦下さい。







[行ってきましたよ。]の続きを読む

飄々としてて。

2008年01月17日 23:59

昨日会見だったということを
メールでお知らせ頂きましたもので、
(本当にいつもありがとうございます。)
WSを録画してみました。
東京公演は主催が読売新聞だったので
日テレ1局狙いにしてみたんですけど、
(なので他局はどうなのか知らない)
ズームインもスッキリもなるトモも空振る中、

おめざめワイドさんがやってくれました。

[飄々としてて。]の続きを読む

出演情報という名の公式発表キタ(笑)。

2007年10月18日 00:19

帰ってきたらポストに青い封筒。
ふーんと思いつつも一応開封してみたら。
載ってたんでビックリしました(笑)。

おお、コン事務取り扱いあるのか!
って思ったらこんだけでっかく載せときながら、
枠ないのかい(はがき送ってる意味ねえ)
ってことでそっちにもビックリでした(笑)。

まあ外部だからね......。
外部主催の時はいつもそうだもんなあ。
事務所にしてみたらきっとこれがせめてもの気持ち
ってことなんだろう、と思っておこう(笑)。

なんにせよ公式発表がきてよかった!
なんかこれだけ騒いでおいて実は、
どっかの劇団若手の違う「風間俊介」さんだったりしたらどうしよう
とか落ち着かなかったんで......(笑)。

あーでも東京は夜公演いっぱいあっていーなー。
いやでも名古屋来てくれるだけで今回は、もうね!
とか言いながら実はなにげに

1番いい席の値段が静岡とは4000円も違う

という点に少しめまいを覚えました(笑)。
(来てくれるだけで嬉しいんじゃないのか。)
だってこっちで2公演見る分であっちでは3公演観れる
ってことですからね。これって意外と大きいと思うの(笑)。

先行。そして衝撃(笑)。

2007年10月14日 12:08

実はもう名鉄ホールさんのHPにも載ってたりしたみたいですが、
今朝の中日新聞朝刊の映画演劇案内欄にもきましたよ。
名古屋公演先行のお知らせ。
載ってる先行情報は名鉄ホールHPと同じです。
風間さんの名前もちゃんと載ってるー♪

しかしこれって、
「何が起こるかわからない傑作痛快コメディー」
なんですね(笑)。楽しみだなあ。大人なコメディー。
お江戸や道中は和風渋めな大人コメディーでしたが
こちらは一体どんな感じになることやら。

それで名鉄ホールHPの方はあらすじも読めましたが。
以下ネタバレ。まだ知りたくないって方はここまでってことで。


[先行。そして衝撃(笑)。]の続きを読む

とうとう来ました。

2007年09月15日 21:32

風間さんのお仕事ニュースが入ってくるのって
なんだか3連休が多い気がしてます。気だけかもだけど。

[とうとう来ました。]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。