
--年--月--日 --:--


菊の花で花占い 所要時間41分

2008年02月29日 23:23

ああ、荷物を送ったわけですね......(笑)。
荷造りお疲れ様です。

しかしもう名古屋にいないなんて寂しいなあ。

天地無用に関してそこまで考えたことなかった。
あ、そこまでっていうのは風間さんの妄想のことじゃないっすよ。
(そんなの誰も考えたことあるはずないし(笑)。)

そして私も、
敢えて「バシッと」については触れずにおくことにします。


一休さん「屁理屈って言わないでくれる!とんちって言ってよ」

2008年02月28日 19:49

そうですね。割と幅広いと思います。
真ん中だからいろんな人のニーズには
合わせているんじゃないかなあ。味。
ほとんどのテレビは「ああいう名古屋」しか
放送しないからなあ。あれだけじゃないんだけど。

ひつまぶしときしめん、
明日までに食べられるといいですね。

しかし何よりも今日のエントリ、
アニメ的表現を瞬時に理解した自分に絶望しました。

アクエ○オンかよ!(笑)

といっても私は観てたわけじゃなくて、
TVCMで印象的なあの歌で知っただけですが。
風間さんの表現はその曲のサビのとこですね。

ちなみにこの曲、菅野よう子さん作曲ですけど、
同じく菅野さんが作って蒲田でも使われた
『TANK!』がテーマ曲の『カウボーイ・ビバップ』、
こないだからBS2で放送中です。

だからなんだっていう。
とんだアニオタエントリになってしまいました、すみません。

恋はコメディーの感想は今日か明日か明後日に。

バッハが言った衝撃の一言「別にこの髪型、失敗とかじゃね~から」

2008年02月27日 23:59

風間さんの頭に少し早い春がやってきたようですね。
というか、

どうですか!

って言われてもな(笑)。
そこんとこはやっぱり「どうですか!」ではなく、
「どですか!」とゆってほしかったですかね(そこかよ)。
(※「どですか」は名古屋公演主催メ~テレで放送中のローカル番組)

とりあえず昨日のエントリの最後で私が書いた祈りは
風間さんに通じなかったようです。無念じゃー。
この日程じゃまあサロンに行くのは無理だわな。

妖怪アンテナ見たい気もするけど
ピエールさんではいいです......(笑)。
『フルハウス』ならやっても違和感なさそうなので
ええとその時にでもどですか!

そうです、Johnny's netに『フルハウス』詳細上がりましたね。
なんかこれはちょっと面白そうな感じするぞ。
ああなんでアタイは行けたとしても1回なんだろう......。
プレイガイド発売もあるけど仕事のシフトで
土曜に電話かけられるか甚だ疑問なので
何とかFCで当てたいです。当たれぇぇぇぇぇ。

まあその前に。
いよいよピエールさんにご対面です!
なんでだかいまだに実感はないですが(笑)。
かわいいというピエールさんを堪能してきたいです。

とりあえず早めに名古屋駅に行って
名鉄ホールの入り方は確認しなければ......(笑)。


ミラクル・ダイエット法 決め手はまさかのコンデンスミルク

2008年02月26日 22:57

昨日は更新なかったですね。
移動日とかで忙しかったのかな?
私は昨晩は名古屋駅近辺で飲み会があって、
名鉄ホール(というか名鉄百貨店)の前を通ったので
なんかすごいわくわくしましたよー。

そうそう今日はこっちは午前中雪でしたね。
(それも結構ぼた雪っぽかった)
ちょうどその頃病院へ向かうところだったのですが、
もうこれがとんでもなく寒かったんで、

風間さんもえらい日が名古屋初日になったもんだ......。

と案じていたらまさか当の本人、
そんな状態になっていたとは......(笑)。
名鉄ホールは地元ながら私も入ったことないんで、
どうやって入るんだろうとは常々思っていたけど
やっぱり分かりにくいんですね、入り方。
おかげでちょっと予習しておかないとという気になりました。
ありがとう、風間さん(笑)。

でも無事辿りつけて良かったですね。
風間さんが名古屋でツライ思いせずに済んでほっとしましたよ(笑)。
ああ、それから、24で迷子は問題ないです。
三十路で地元なのに余裕で迷う人もいますから。

今日の名古屋初日はどうだったのかな。
(今日行かれた方も寒い中お疲れ様でした。)

私はラスト2日間を観劇いたします。
名古屋での頑張り期待しております。

そしてどうか風間さんが髪型整えていますように(そこかよ)。


ROCK ROCK 首

2008年02月24日 00:05

東京千秋楽、お疲れ様でした。

しかし「みゃ~」はよっぽど気に入ったんですね。
名古屋人そんなにみゃ~とか使わないから!(笑)

ああでもやっと名古屋くるよ!
待ってるからね風間さん!

今日にはもう着くよね。
じゃあ私も気合いれます。

イ~チ!
ニ~!
サン!

みゃ~~!


よし、気合入ったべ(笑)。

(2/25記)

会員制コンビニ 入会費は3万円になります

2008年02月19日 21:45

どうしても昨日撮らなくてはいけなかったのか。
そうですよね休演日ですもんね。
わざわざ黒に戻すのもめんどくさいしね。
でもなかなかに可愛いと評判らしいのでそれはそれで。

しかしその年号、正直覚えたくない(笑)。

[会員制コンビニ 入会費は3万円になります]の続きを読む

5月5日に向けてタンゴの練習しなきゃね

2008年02月18日 21:24

両方ともすごくよく分かる表現だ(笑)。

そして野菜ジュースが思いこみ
だと自分で分かっているのなら、
まあそれでいいんじゃないかと思います。

(2/19記)

週休7日制度 否決

2008年02月17日 21:23

週休7日。夢のようですね(夢だけど)。
せめて週休3日にしてくれればだいぶ違うんだけどなあ。

東京マラソンのお話。
ニュース見てたらやっててしかも銀座が映ったので、
風間!と心の中で叫びました。たいがい痛いな......。

いや分からないよ。
棄権した人が観てたかもしれませんよ当日券で(笑)。

1km以上走ったことのない私からしたら、
風間さんのマラソンに出たい願望は理解できないのですが、
走る風間さんは大好物なのでその時はぜひ、
全国放送でお願いします、はい。

(2/19記)

鳴かぬなら 代打・元木で ホトトギス(by織田信長嶋監督)

2008年02月16日 21:21

オムライスの次にカレーって。
2日連続でなんという読み手の食欲増進コンボ。

風間さん愛されてるなってのは思うけどさ、
それよりもやはりそのスタッフさんのマメさに脱帽ですよ!

役者さんはもちろんですが、
こういう人たちあっての舞台なんだと思うなあ。
恋コメ観に行くの益々楽しみになりました。

だけどそのカレー屋巡り私も連れていって欲しい。
風間さんとだからっていうことでなく(いやそれもあるけど)
今ほんとカレー食べたいんです......。

(2/19記)

俺の口説き文句を 君はアンインストール

2008年02月15日 21:18

なんか似たタイトルをみたことがあるような気がする
と思ったらあれはクーリング・オフだっけか。

アンインストールとかいわれると
今はもうあの歌しか思いつきませんが。
(このネタ分かる人はきっと少ない)
(分かる人もコメント不要です(笑)。)

店員さん、よっぽど忙しくパニくってたんですね。
そういうことってよくあります。
ほんとに信じられない言葉が口をついて出てくることが(笑)。
そしてここでさらっと対応した風間さんには

ひっじょーに萌えました。

ちょっと笑って言ったとかいうその場面に
ぜひとも立ち会いたかったよ。

しかしオムライス食べたくなってきました。
銀座ってオムライスおいしそうだもんなあ(完全に先入観)。

(2/19記)




最近の記事


