
--年--月--日 --:--


じじ猫危篤中につき。

2007年03月06日 07:03

しばらくお休みします。

しょぼぼーん。

2006年10月23日 23:48

左腕がかなり痛むんで申し訳ないですが、
メール・コメントなどへのお返事遅れます。ごめんなさい。
明日は病院。神経内科。

テレビも結局予算内で直らず購入へ。
でも新しい子が来るのは来月です。
それまで声だけで風間さんを堪能する日々。

あう(涙)。



ぐうたら健在。

2006年02月03日 00:11

リンクがちょこちょこ増えてきたので
前からやってみたかったのにもかかわらず
ぐうたらな性分なためにずっと手を付けずにいた
bloglistなんかを設置してみました。
そっち関係無知なのでどこに貼ったらちゃんと表示されるかが
イマイチ分からず案の定苦戦しましたが(苦笑)。

さてこちらでは水曜の深夜に陳さん上里さんとの裸が放送されまして、
会社から帰ってきてから録画しておいたのを観ました。
感想書こうと思ったんですがよく考えたら、
SPの時の感想も@DEEP祭り勃発でいまだに書いてないもんですから、
今度ゆっくり合わせて書こうと思います。

とかいって、風間さん関係以外でも、
こないだの演奏会のこととかスケートや本田くんのこととか、
書きたいこといろいろあるんですが、うーん進まないっすねえ。
まあ焦っても仕方ないしぼちぼちやってこっと(笑)。

リンク追加でございます。

2005年11月28日 00:28

この度めぐさんのかざしゅんにっきさん
リンクに加えさせて頂きました。

むかしからお邪魔させて頂いていたのですが、
まさかこんな日が来るとはなあ(ほろり)。
優しい雰囲気のblogさんで、
女子的雰囲気というものがさっぱりないウチからしたら
もうそれは憧れに近いものがあるのでした...。
しかも同じ名古屋人ということでもう親近感バリバリです、ウフ。

ということで、ご紹介の必要なんてないぐらい
皆様ご存知のサイトさんかとは思われますが、
どうぞよろしくお願いしますですー。

こないだの。

2005年10月22日 21:01

『世直し順庵!人情剣制作発表レポ』、
青字で加筆修正いたしました。
遅くなった上にやはり間違い・漏れが多かったよ...。
も、申し訳ありませんでした(汗)。

ということでご興味ある方は
こちらからどうぞ。

一応これで完成ということにしようかと思いますが、
まだまだ後日修正なんかはするかもしれません(笑)。


祝:リンク追加。part5(嬉)

2005年06月14日 00:10

え、ええっとですね、
大変有難いことに↓のコメント欄で
ゆんたさんからもご連絡が頂けましたので、
めでたく6つ目のリンク追加となりました。

ゆんたさん、ありがとうございました!

実は近頃コッソリまうみさんリンクよりお邪魔させて頂いてたのですが、
(もう本当にまうみさんさまさまでございます。
 ありがとうございます(フカブカとお辞儀)。)
あのう、こういう言い方が失礼でしたらほんと申し訳ありませんけど、

実にかわいらしいというか憎めないお人柄の表れた文章でいらっしゃり、
読んでいるとフフフフフと微笑んでしまいたくなるような
そんな素敵風間blogさん


ですので、

もちろん心よりオススメblogさんです!

ということで皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。

ここからはいろいろ。
[祝:リンク追加。part5(嬉)]の続きを読む

祝:リンク追加。part4(謝)

2005年06月04日 14:36

じっ、実はですね、↓のゆらりさんに続きまして、
な、なーんとっ、 まりさんからもご連絡頂けましたので、
めでたく5つ目のリンク追加となりました。

まりさん、ありがとうございました!
(小心者に愛の手を差しのべにわざわざお出で下さいましたのに
 実に仕事が遅くてス、スミマセン...(汗)。←殴)

ワタクシこちらにも旧blogさんにも以前よりこっそりお邪魔いたしておりますが、
自分が観にいけない期間の舞台などはこちらのレポを拝読することで
だいぶ救われるような気持ちになりましたことが多々ございました。
どんな雰囲気だったかというのがじわ~っと、なのにぐんぐん吸収できちゃうような。
そしてオレンジ色のイメージどおり、
明るくて可愛らしくて元気になれそうなんだけど
何だかホッとするような素敵風間blogさん
です。

もうもちろん、こちらも心よりオススメblogさんです!エヘ。

ということで、皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。

祝:リンク追加。part3(驚)

2005年06月04日 00:14

あ、ああああのですね、↓のイチさんに続きまして、
なななんと、ゆらりさんからもご連絡を頂けましたので、
めでたく4つ目のリンク追加となりました。

ゆらりさん、ありがとうございました!
(あんな小心者の小声(でもないか)のお願いに、
 わざわざ足をお運び頂いてスミマセン...。恐縮です...。)

こちらも風間さんだけでなく
生田さんなどの他ジャニの皆さんについても幅広く触れられてまして、
それぞれの皆様への愛情がまっすぐに伝わってくる、
(それがとても表れていらっしゃるブログタイトルがワタクシ、すごく好きなのです。)
何とも素敵blogさん
でいらっしゃいます。

そして大学のゼミのお話などを拝読いたしますと、
わしにもそんな時期があった...と毎度懐かしく思う、
卒業してから約10年(シーン)のかのなのでした。
大変なこともいろいろあるでしょうが
ゆらりさんが充実した学生生活を送られますよう、
コッソリ応援させて頂くつもりでございます。←余計なお世話だ

ええ...、少し話がズレましたが、そんなわけで、

もちろんこちらも心からオススメblogさんです!フヒ。

ということで皆様どうぞよろしくおねがいシマス(ぺこり)。

しかし近頃このようにご紹介文書かせて頂いてはおりますが、
リンク許可下さった皆様どちらも大手さん揃いでいらっしゃるので
(昨日から即刻アクセス急上昇で腰抜かし気味な人。さ、さすがだ...。)
こんなふうにオススメです!とか書いてあっても
大抵の読者の皆様には「こいつ今更何ゆっとる...」な話ですよね(笑)。

でも許可頂いた皆様へ感謝の気持ちを表すのに
ワタクシにできることっつったらこのぐらいのことしかございませんので...。
な、何とぞご了承下さい(汗)。

祝:リンク追加。part2(笑)

2005年06月02日 23:55

ええと、↓でのまうみさんに続きまして、
なんとなんとっ、イチさんからもリンクのお許しを頂けましたので、
めでたく3つ目のリンク追加とあいなりました。

イチさん、ありがとうございました!
(本当はこちらからお伺いするべきでしたのに
 わざわざご足労頂きましてスミマセンでした...(汗)。)

風間さんだけでなく日々いろーんな話題に溢れ、
なおかつウィットに富んだ素敵blogさんでいらっしゃいます。
(イチさんのフットワークの軽さ、アンテナ受信範囲の広さには、
 かのは毎度脱帽なのであります。)

こちらも心からオススメblogさんです!ええ。

ということで、皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。

祝:リンク追加(笑)。

2005年06月02日 21:22

昨日のエントリコメントで私信をお送りした
まうみさんから温かいお言葉とリンクの許可を頂きましたので、
めでたく2つ目のリンク追加とあいなりました。

まうみさん、ありがとうございました!

楽しい素敵な風間blogさんでいらっしゃいますので、
地球ゴージャスさんではありませんが(笑)、
読めば皆様元気100%間違いなしでございます。

心からオススメblogさんです!ハイ。

ということで、皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。



最近の記事


