
--年--月--日 --:--


へえ。

2005年12月28日 18:24

お友達からのメールに目が点。
今さら出るかもしれないとか言われてもなあ...、
もうどうしようもできないっすよ、社長。

ま、でも、あれってほぼデビューしてる皆さん主体のものですし、
御出演あったとしてもそんなには、ねえ...。
その分もっと登場率高い舞台(があると信じて)とかに
余力は回そうと思います。それに今年正月休み少ないしねー(しょぼん)。
後日ニノ担友達のお話でも楽しみにしながら
おとなしくテレビ視聴で済まそうっと(笑)。

ということで。

さ、年賀状にとりかかるか。
(まだやってなかったようです。)


はたちっすか...。

2005年10月29日 23:59

思いきり出遅れたので華麗に日付詐称(どこがだよ)。
夕飯の後に書こうと思ってたんだけどね、
あ、抗いがたい睡魔が...。起きたら日付変わってた...(最悪)。

ということで。

長谷川さん、二十歳おめでとうございます(ぺこり)。

あのハセが二十歳って(絶句)。
う~ん、感慨深いですね。
あの子がお酒飲んでるとことか想像できないんですけど。
私の中ではいつまでも牛乳キャラだからなあ...(笑)。

私は2003プレゾンのハセの王子キャラが大好きで、
去年のあずみではまた素敵な殿キャラを演じられるということで
すごく観たかったんですがさすがに東京までは行けなかった...。
でも今年の再演は大阪公演もあるということで、
こないだたまたまニノ担と「行こうか?」って話になったので、
もしかしてあの愛すべきキャラとまた出会えるかもしれず。
舞台のハセは久しぶりだから楽しみですー。

長谷川さんには20代のスタートラインを素敵にダッシュして、
あの独特の可愛らしさを保ちつつ(ここ重要(笑))、
どんどんいい男になっていってもらいたいなあと思います。
ワタシの中ではまだまだまだまだ
2押しの地位は当分安泰の予定です。

もうあたしゃアンタが大好きだよ(笑)。

ここにアホの子がいますよ(涙)。

2005年06月21日 19:12

ええと、昨日のJ-batonなんですけど、
トラバって回された方に飛ばすんじゃなくて、

回す方に飛ばすんですね...。

いや、考えれば当たり前のことなんですけど。
アホすぎるよ、おいら...(がくり)。
悠さんやまうみさんに送ってどーするー!
ううう、変なのきて「?」とお思いになったでしょうが、
そういうことなのです、お二方ともゴメンナサイ(汗)。

ということで、
まりさんゆんたさんひこさんには改めてトラバ送らせて頂きます。
(そちら様のエントリと全く関係ない内容で恐縮ですが...。)
詳細は↓のエントリをご覧頂ければ...。お手間ですがよろしくです。

ただ、ゆんたさんは昨日回させて頂きましたが本日確認したところ、
ゆらりさんからバトンが回っていらっしゃったようで(汗)。

お2人ともごめんなさーい!!(絶叫)

私はゆんたさんの方へはトラバも送ってませんでしたし、
こちらの方はどうぞお気になさらないで下さいませ...。
あーなんでこんなバカなのー(自己嫌悪中)。

でも奇遇なんですけど、
バトン渡しのエントリ投稿時間がゆらりさんとは同時刻でした(笑)。
気が合うんでしょうか、私たち。
ってこんなん書かれてご迷惑だったらスミマセン...(笑)。

測ってきました。

2005年04月09日 23:25

ブツの受渡しがあったため、
またまたニノ担とランチしてきました。

会社でクーポン券を見つけて行こうと思ってた店が
外から見たところどうもハズレくさかったので
予定変更して近くのnews DELIへ。
タコライス頼んだら結構量が多かった。
ちょっと前に食欲すごくて困るとか書いたばかりなのに
実は今、胃腸の調子が悪くって少食期なので割と苦戦。
すごく時間かかったけど、完食。ウヒ。←あれ?

ニノ担が舞台を見に行くのがもうすぐだそうなので、
風間と似てるらしい豊永さんチェックをしっかり頼んでくる。
パンフを見せてもらう約束もしました。楽しみ(笑)。

それからJ話とは関係ないのに
ケロロの2年目初回に全員揃ってないとはどういうことよ
という不満をニノ担相手に力説。←迷惑

嵐コンの初回に例えば櫻井さんと松本さんと大野さんの3人だけで、
ニノは3回目のステージから相葉ちゃんは4回目のステージから出てきます
とか言われたらヤだよね?


と説明したらすごくよく分かってくれました。満足。←だから迷惑

そしてランチ後、どこでお茶しようかという話になって、
とりあえず紀伊国屋書店の雑誌コーナーで店探し。
そしたら偶然ニノ担が松坂屋で万博グッズを売ってる記事を発見し、
「松坂屋に行きたい」と言い出しました。何でも、

キッコロが相葉さんに激似。

という意見が嵐ファンの間ではあるらしいですね。
初めて知ったよ...(笑)。
(でもどうもラジオのリスナーからのお便りで
 それを指摘された相葉さん本人は
 かなり複雑な反応だったらしいですが(笑)。)

雑誌に載ってたのはカラーキッコロ(8色ぐらい)で、
ニノ担はそれ目当てだったのですが行ってみたら、
それは会場限定販売ものらしく残念ながらありませんでした。
そこで彼女は普通のキッコロを連れ帰ろうか
ちょっとの間悩んでいましたが、結局買わずに立ち去る。

そして松坂屋1階にあるキルフェボンを覗いてみたけど既にすごい行列で
根性なしの私とニノ担は速攻回れ右。
しょうがないのでちょっと松坂屋内をブラブラ。
そしたら上の方の階で血圧・血流測定というのを発見。
ニノ担は以前やってもらったことがあるらしく、
無料だったので私もやってもらいました。結果、

最高血圧        :104mmHg
平均血圧        :067mmHg
最低血圧        :049mmHg
脈拍数         :081bpm
肥満度         :000%(測定せず)
波形          :平坦型

TP-KS(動脈の弾力):217 (正常値:70~190)
心負担(心臓への負担) :8424(正常値:7000~10000)
総抵抗(血流抵抗)   :800 (正常値:900~1300)


最低血圧が...。
やっぱり私の持病の頭痛は低血圧のせいなのかもしれない。
そしてTP-KSが正常値オーバーですがお店の方の解説によれば、
どうも測定時の周りの騒音も影響していたようで、
このぐらいのオーバーなら大丈夫ですよ。と言われた。(ほんとかな(笑)。)
あと、総抵抗が低いので血は多分サラサラ血だと思うけど、
(普段の食生活が食生活なだけに
 絶対ドロドロ血だと心配だったので安堵。)
お疲れのせいか血流自体が弱いです。
ゆっくり休んで下さいね。と言われる。

次に測定したニノ担も「お疲れですね...」と言われ、
おいおいお疲れコンビかよ...と思いました(苦笑)。
いやいや、私たちだけじゃないよ。
ハタラクニホンジンミナツカレテルネー。←誰

疲れてるってことは、甘いもの食べなきゃね(はあと)。
とばかりに、松坂屋を出て適当に見つけたお店に入り、
ケーキ3種とフリードリンクで2時間過ごしました。
(胃腸の調子が悪かったんじゃなかったのか。)
そして16時半解散。何故ならニノ担が、
「翔くんのラジオを聴きたいから」ということで、
土曜の約束の時はいつもそうなのです(笑)。

それにどうもニノが日記の感想募集中で締切が明日だそうで、
それも書かなきゃいけないらしいのです。
もう書けたんだろうか...(笑)。

そんな感じの土曜日でした。
なんかでもジャニ話(以外の話もたくさんしたけど)してると
あっという間に時が過ぎていくなあ...。

そういえば。

2005年01月25日 23:58

またまた風間ネタではなくて申し訳ありませんが。

こないだMネタでの
長谷川さんの『わかさぎ釣り』発言を、「シブい」って書いたんですけど、
先日の少クラ移行作業の最中にボーッと見てたら、
『Jr.Fight』ってコーナー(懐かしいなあ)の、挑戦者が夢を語るところで、

当時確か15歳か16歳だったと思われる中丸さんが、
もう既にその若さで「わかさぎ釣りに行きたい」って言ってましたよ!(笑)


思わずそこの音声が聞こえた時にはテレビの方振り返っちゃいましたからね。

上には上がいるんだなあ。

というかもしかして、
わかさぎ釣りって今は若者のスポーツ?
若くないから分からない...(笑)。

まあ、それだけなんですけどね、ちょっとビックリしたんで(笑)。

素晴らしい企画ですね。

2004年11月28日 01:19

新幹線の切符を渡すついでに櫻井担の友達とランチしてきました。
サラダ・パン3個・パスタ・ドリンク・デザートで1300円。
量もたくさんあって全部食べるのに1時間半はかけたかと(笑)。
でも結構美味しくて満足でした。あのお店はまた行きたいなあ。

話題はもちろんWSSについてが主でした。
でも何と友達、私と行く2回が立見な上に、
自分1人で行くファンクラブ枠のもう1回が2階C列だったらしく、
しばらく相当落ち込んだらしいです。

...SS席なのに後ろから3列目って一体。

しかし私も来週大阪席が来るので明日は我が身かもしれないし。
正直月曜がコワイよ...(笑)。

あとはWSS以外の話題で面白かったのが
嵐のアルバム特典のバーチャル電話バナシでした。
友達は4枚買ったらしいので4回会話可能だったらしく、
最初の1回は様子見でずっと黙ってたら
相葉ちゃんに「どうして黙ってるの!?」とキレられたらしいです(笑)。
それとアルバムの曲の中でどれが1番好きかとか訊かれるらしいのですが
携帯で電波悪かったからか答えてもなかなか聞きとってもらえず終いには
「何で答えてくれないの?そっかー全部いい曲だから迷っちゃったんだ」
とか流された
そうで。かなり楽しそうなんですけど(笑)。

別にファンじゃないけどちょっと買ってかけてみたかったなあ。
こういう企画って結構面白いですよね。
嵐はコンサートもかなり観客を楽しませようという思いが強い感じしたので
もしかして本人たちの立案だったりしたのかなあ。いいなあ。

でもこれを万が一風間とかでやられたら...、
恥ずかしいことこの上ないだろうな(私が)。

王子生誕祭。

2004年10月29日 03:15

堂々と日付詐称。
夕飯後まったり書こうと思っていたのに、
まったりしているうちに、熟睡。
気づいたらこんな時間だし。ウッ。

さてさて。

長谷川純様、19歳のお誕生日おめでとうございます。

ハセもとうとう10代最後の歳か...。自分も歳取るはずだよなー。
あの牛乳口ひげ言われてたちっちゃかったハセがなあ。
もう近頃すっかり「青年」の表情だものね。
でも時折見せる相変わらずなやんちゃ坊主ぶりも愛してやみません。
いつまでもそんな王子でいて下さい。

最近どうも本命一直線過ぎな余り、
この日記でハセの名前もあんまり出てきてないですけど、
まだまだもちろん2押しの座は健在ですよ!
とちょっと訴えてみる(笑)。

ちなみにこちらでも
いよいよ来週から『眠れる森』の再放送が始まります。
バンザイ!これでお2人のご幼少の様子をDVDに残すことができます。
(ご幼少ったって1人は実は中3だったりしますが。
 でも10歳役だしいっかー。←よくない)



最近の記事


