スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クラウディア』forever!の巻(終)。

2005年08月06日 23:59

とっくに日付変わってますけど、訳あって日付詐称です(笑)。

ええっと、すごく間があいてしまいましたが、
風間さんも雑誌で気持ち切り替えて新しい仕事してまーすとか言ってたし、
こっちもそろそろ終わらせないといけません(笑)。てなわけで全体的な感想を。

風間さん個人についての感想は当初は分けて書くつもりだったんですが、
何か含めて書いた方がよいような気がするので今回で感想終了です。
例によって信じられないぐらい長いですし毎回そうですが
最初の方は多分内容的にはかなりウザイはずです。
というか隠さず赤裸々に正直に本音を書いてます...(笑)。
でも後半は大絶賛の嵐の予定(笑)ですので、
まあまったり読んでやって頂ければ幸いかと存じます...。
[『クラウディア』forever!の巻(終)。]の続きを読む
スポンサーサイト

ぱんふれっとの巻。

2005年07月24日 19:10

巷ではそろそろ地球ゴージャスの会報が届いているそうで。
最後の『FRIENDS』のところではモニター観ながら

俺以外の全員が出てるんだよね。

とちょっと寂しそうだったとか。
そっ、その寂しげな風間が、観てみたかったー。
できれば横顔でね!(笑)

でもやっぱり風間さんご本人もそう思ってらっしゃったんだなあ。
もし今度ゴージャスに御出演の機会があったら、
逆に全員で歌って踊ってはっちゃけられるようなキャラだといいですね。
ナンダカンダ言って寂しがり屋くさいからな、風間さんて...(笑)。

さて前回感想からだいぶ期間があいてしまいましたが、続きでパンフの方を。
[ぱんふれっとの巻。]の続きを読む

龍の子永遠にの巻。

2005年07月10日 21:11

ほんとは昨日書こうと思っていたのですが、
前回エントリでもご報告しましたように、
夕食後にお医者さんでもらってきた薬を飲んだら。

どっぷり寝てしまいました。

昨日のバレーボールも日本チームはアメリカ戦でしたが
私は睡魔との死闘でしたからね...。
せっかくの雪辱晴らしての勝ち試合だったのに、
その辺はもうあまり記憶にないー(がくり)。
後で処方箋見たら確かに副作用のところに

眠気

ってシッカリ書いてあったけど、
これ「眠気」ではなくて、「壮絶な眠気」の間違いなんじゃないだろーか。
これじゃ平日の朝と昼になんてコワくて飲めませんよー。

...って、そんな話はいいですね、別に。スミマセン。
前置き長くなりましたが、前回の続きからです。
[龍の子永遠にの巻。]の続きを読む

龍の子民を諭すの巻。

2005年07月03日 02:13

大体の皆様がお感じになられたと思いますが、
今回最も風間さんのご成長が窺えたのがここからでした。
はじめ大阪で2泊せざるを得ないことが発覚した時は
愕然としたワタクシでしたが(笑)、←バカ
今となってはできることなら3泊でも4泊でもしてきたかったぐらいです。
ここのところの風間さんの演技はそれだけのものがありました。
前置きはこのぐらいにして感想行ってみます。
[龍の子民を諭すの巻。]の続きを読む

龍の子必殺仕事人の巻。

2005年06月28日 23:25

予定通り前回の続きから。
しかしレポではなくて感想だったりする(殴)。
[龍の子必殺仕事人の巻。]の続きを読む

龍の子ここに在りの巻。

2005年06月23日 23:38

またまた順番通りで『愛の言霊』から。
[龍の子ここに在りの巻。]の続きを読む

龍の子第一声の巻。

2005年06月22日 00:04

終わってからも結構長い間大阪いたみたいですね。
っていうかしかも、龍の子の魔力でって、
ひょっとして帰ろうとする人たちを
引き留める側の人だったりしたってことですか?

うはー、すごいね~、ほんと仲いいんだな~っていうよりは、
風間がゴージャスの皆さんをだいっすきなんですね、やはり(笑)。
もう東京帰ってるみたいですけど、
この分だと東京でも早速どなたかに会ってたりしそうでコワイ(笑)。

さてまだ全然進んでいない『クラウディア』レポ。
多分当分この調子っていうか、だんだんペース落ちてくと思うんだけど(笑)、
本日またちょこっとアップさせて頂きます。ほんとにちょっとだけど。
予定は未定とか言っておきながら結局は順番通り(笑)。
[龍の子第一声の巻。]の続きを読む

龍の子ハーモニカ検証の巻。

2005年06月20日 15:04

えー、お次は『月』での龍の子ということで、
今度こそ予告通りハーモニカ検証を...(笑)。
[龍の子ハーモニカ検証の巻。]の続きを読む

龍の子熱視線の巻。

2005年06月20日 11:21

前回次回予告を早速無視して予定変更。←あれ?
ハーモニカ検証(笑)の前に前回の続きで『怪物くんの空』から。
[龍の子熱視線の巻。]の続きを読む

龍の子との遭遇(笑)の巻。

2005年06月19日 23:28

最初にご報告ですが会社土産のためにプチケーキ2箱買ったら

その内1個が龍の子おみくじでした!

文面はご存知の方もいらっしゃるでしょうが一応ご紹介しますと、

「闘争心がとても強く、人を寄せ付けないオーラを持つが、
 常に笑顔を絶やさずすれば、多くの人が集まるはず。」


でした。ツ、ツイてるなあ、今回。うーれーしーい。
もう1個は細亜羅様でした。えへ。

さて、NHK大阪ホール、想像以上に綺麗なホールでビックリ。まさにゴージャス!(笑)
[龍の子との遭遇(笑)の巻。]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。