スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介バトン。

2006年03月28日 00:32

ゆらりさんから頂きましたのでやってみました。
[自己紹介バトン。]の続きを読む
スポンサーサイト

本田くん。

2006年03月23日 23:59

先日から世界選手権が始まりました。
選手の皆さん頑張っていらっしゃるようですが、
今回のこの大会で私が注目していることが
まだ他にあるんです。それは。

[本田くん。]の続きを読む

女王の教室SP。

2006年03月21日 23:31

本編がよかったドラマとか映画って
続編でぐだぐだになることが多いので
SPがあるって聞いた時には正直、
あれで終わっといた方がいいんじゃないのか
とか少々複雑な気持ちだったりしたんですが、杞憂でした。

以下感想ですが、長いです(いつもだけど)。
まとまってから書くとか言ってたくせに
結局ほとんどまとまってないから。ぐだぐだです(笑)。
しかも話が話だけに私にしては珍しく内容的に真面目。
かもしれません...(どっちなんだよ)。

[女王の教室SP。]の続きを読む

アキハバラに連れてって。

2006年03月20日 00:10

日々撮影が続いていらっしゃるようで。
どうもそろそろ終盤辺りに差しかかられているようですね。
(こちらで何ですが貴重なレポありがとうございました、ちふさん(涙)。)
はあ、ページさん、見に行きたい...(がるるる)。

ところで今ケロロさんも、
どうもイベントやらで秋葉原占領中らしいんですよね。

どうして君達揃いも揃って秋葉原なのよ...(笑)。

ああ、秋葉原に飛んで行きたい...。
誰か連れてって...、えーと...、おごりで(殴)。

デジャヴ。

2006年03月19日 01:27

週半ばから今期最大規模の忙しさで、へ、へばってます。
金曜はそれでも何とか全て片付けてほっとしたんですが、
帰り道にかなり落ち込むことがあった...、しょぼん。
遠回りして大須で買ってきたばかりの10枚入りRAMを何と、

通り掛かりの車に轢かれました。
(冗談みたいだけどほんとの話)

なんかもうがっくり。

そのせいか帰ってきたら頭痛さん勃発
泣きっ面に蜂とはこのことか...。

でも。週末は楽しみイッパイ!(立ち直りは早い)
金曜はケロロ小隊24時編スタートでしたし、
女王の教室SP前編が放送されました。
そして土曜は超劇場版ケロロ軍曹を観てきて(笑)、
夜は女王の教室SP後編があったんだもんねー。
どれも見応えあって落ちこんでいたワタクシはもう嬉しくて嬉しくて。

ケロロ関係はまた後日書きます。
女王も今はまだあまりまとまってないので
阿久津先生のこととかはもっと絞ってから書きたいのですがこれだけは。

宮内くん観てるとあの人を思い出してしまって困った(笑)。

[デジャヴ。]の続きを読む

笑コラSP。

2006年03月16日 00:06

髪が伸びてもっさりしてらっしゃいましたが、
そのもっさり感がむしろ可愛かったですねー。
小窓の笑顔は全般的に素晴らしいですし!
やっぱ風間さんて笑顔の年季が違うような気がする(笑)。
見てるとこちらの気持ちがぱぁぁぁぁっとなるんですよね。
ちょっと早いお花見みたいな(頭にも花が咲いているらしい)。

ただ2時間あって長かったものの
風間濃度は薄目だったのでちょい残念です。
なので感想も印象に残ったとこだけ。
[笑コラSP。]の続きを読む

近頃ショックだったこと。

2006年03月14日 23:29

2月放送分の道中が気付いたら、
HDDに存在しなかったこと。



[近頃ショックだったこと。]の続きを読む

うふぉ!

2006年03月11日 01:38

今週のケロロ、面白かったです。

ケロロ小隊と日向姉弟が記憶をなくして
自分たちが誰でどういう関係なのか分からなくなるというお話でしたが、
ギロロが「隊」という言葉が気になるというところから、
もしかして自分たちはアイドルなのかも?とかいう話に(笑)。
「中年隊」とか「~がき隊」(名前忘れた)→ホシガキ隊だった。とか
それってもしかして...というネタが(笑)。
更にケロロ→ドロロ「アイドルはバック転ができなきゃね」発言とか、
これって絶対あの事務所ネタですよね...(笑)。

[うふぉ!]の続きを読む

旅人。

2006年03月09日 00:57

GXの声の出演チェックで双六じいさんを発見して観てみたところ、
主役の十代たちが修学旅行で童美野町に来てて、
遊戯の実家を訪ねてました。
双六さんによると遊戯は旅に出てて帰っていないらしい(笑)。
その後皆さんで遊戯がデュエルした場所巡り。
(風間ファンの金八ロケ地巡りみたい(笑)。)
回想シーン流れたけど無声...、ちっ。
そして中盤、じーちゃんさらわれる(またか)。
遊戯さん、早く帰って来て!(笑)
そしたら声聴けるし(やはりそこか)。

来週の笑コラ出るみたいですね。
SPなんて、うーん、贅沢!(嬉)

DEEPな人たち(雑誌感想)。

2006年03月06日 23:22

今回はツボのみで。あっさりめで(ほんとか)。
[DEEPな人たち(雑誌感想)。]の続きを読む

ありがとう、道中。

2006年03月05日 13:35

キャスト紹介の時の風間さんですが、
[ありがとう、道中。]の続きを読む

コンビニにて。

2006年03月03日 00:13

テレビ雑誌を立ち読んできました。
といってもテレビジョンとTVガイドの2冊だけですが。
着物姿着物姿...と探していたのでジョンの方は最初は思わず、
[コンビニにて。]の続きを読む

おへそに八丁味噌は詰めません...(笑)。

2006年03月01日 23:58

今までやっていた仕事で新たに範囲が増えたものがあるのですが、
仕事量というよりは運動量の方が大変で疲労困憊。
どのぐらいの疲れかっていったらそうだなあ、
恥も外聞もなく会社の机の上に

風間さんの写真を立てて飾ってウットリでもしてないとやってらんない

ってぐらいでしょうか。やってないけど(笑)。
今の派遣先はそういうの許されない雰囲気だしね。
(そういう問題でもないような気はしますが。)

でもちょっと万歩計でもぶらさげて
どのぐらい歩いてるんだか確かめてみたい気持ちです。
まあ夜はぐっすり眠れるんでいいんですけどね...。

そんな話はいいんですけど、
つうさんyu-moさんのところで話題になっていた
Edy NAVIっていうやつをサークルKでもらってきました。
(こちらで何ですがお2人ともありがとうございました!)

記事は現物もyu-moさんが書かれているWebで読めるのと同じですね。
日村さんはどうもドラマ中でメーテルのコスプレされるようで、
ああ、コワイけどちょっと楽しみ...(笑)。

しかし...、あれ?基本はコメディー、なんですか?
原作でも少しコメディーってとこはあったかもしれないけど、
「基本は」と言うほどではなかったような気がするんですが。
私の読みが浅かっただけなんでしょうか...(笑)。
ドラマは設定だけ活かした感じで基本コメディー路線になるとかなのか。
う~ん、そこんとこよく分かりませんがどうなってるんだか早く観たいです。
それにしたって週に5日は秋葉原って、大変だなあ。
Aボーイにも負けないぐらいの濃さの1週間なのでは(笑)。

ちなみにこの冊子、現物の方ではプレゼントとして抽選で3人に、
バナナマンさんのサイン色紙がもらえます。
色紙の日付見ると取材日は2/10だったのかな(笑)。

それとまうみさんとこにお邪魔して知りました、
東京FMのWanted!のblogさんも見て参りました。
(まうみさん、ありがとうございました!)
確かにロンバケ好きだっていうのは散々仰ってましたけど(笑)、
個人的にはどういう話の経緯で日村さんにロンバケDVDを貸す事になったのか
ということにちょこっと興味があったり(笑)。

疲労困憊で立ち読みしてくる体力がなかったので、
テレビ雑誌の華様さんは明日にでもチェックしてこようと思います。
土曜日の華様さんまで、が、頑張ろう...、グフ(ばたり)。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。