スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした。

2008年05月12日 20:22

blogさん巡りしていたらなんかこの週末は、
風間ファンの皆さん多数ご観劇されていたようで。
しかも軒並み絶賛ってこれすごいですね。
昨日感想書いてから、

こんな誉めちぎってるの
自分だけだったらどうしよう

とか思ったりもしたのですが
良かったそうじゃなくて(笑)。

何はともあれ、
風間さん、スタッフキャストの皆さん、
観劇された皆さん、お留守番レポ待ちだった皆さんも、

東京公演お疲れ様でした!

あとは兵庫かあ。
佐渡さんが音楽監督してるホールだからってのもあって
行ってみたかったけどなあ......。

兵庫公演のご成功もお祈りしています。


スポンサーサイト

おもしろかったー!

2008年05月11日 11:04

帰ってきました。雨降ってたし寒かったしで根性なしな私は行きの道中ややくじけそうになったのですがほんと観に行ってよかった。そういや東京行ったのは去年の8月の大宙さん出演朗読劇ぶりでしたけどそん時も帰りは雨降ったな。ええ元々雨女ですよ(聞いてない)。行きのバスではMDでも聴きながらぼーっとのんびりしてようと思ってたら、何故か隣の席の初対面の同年代女性と約5時間エンドレストーク(しかもdeepな)してました(笑)。人見知りの私からしたら有り得ない話なんですが。未来の私がこうなれたらいいなあという感じの女性でした。最近いろいろ考えてたことの答えを頂けたような。出会えて良かったです。そして会場着いたら着いたで偶然お友達発見(笑)。そんなこんなで縁ってあるんだなあ、不思議なもんだなあと感じた今回の旅でした。って旅話じゃないだろ。舞台の話をします(前置き長いよ)。ネタバレはあります。やんわり気味で。といっても東京はもう今日で終わりですしほとんどの人はもうご覧になっているでしょうが、事細かにはしません(というか記憶力の衰えという話もある)。ほぼ雑感。



[おもしろかったー!]の続きを読む

携帯より。

2008年05月10日 21:36

本日夜観てきました。一階E列下手側。グローブ座、いい劇場ですね。ネタバレしない方がいい演目だと思うので雑感ですが、やっぱりちゃんとそれぞれを見て書かれている脚本だなあと。四人の良さが絡み合ったいい舞台でした。翔央くん主役で町田さんが一番クセのある役ではあるんだけど、だからといって他の二人が沈むことはなく。四人のバランスがすごく取れてて素晴らしい。スタンディングオベーションあると正直「えー?」と思うこと多いのですが今回は素直に良かったと思えた。後味がいいお芝居でした。可能ならもう一回観たかった。無理だけど。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。