スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第6回千野さん日記。

2004年12月26日 22:53

遅れ馳せながらですが。
今回珍しく真面目モードでしたね。

しかし更新したことをまたも櫻井担のお友達のメールで知る。
彼女がマメなのか私がズボラファンなのか。←多分両方
今回のは面白さには欠けてる。とあったので、
えー、どんなんだよ。と思ったら。

シンプルだった。

最初の方、クリスマスネタで来たから、
あの「イベント大好き風間くん」のことなので
「気分的に盛りあがっちゃってもう大変バナシ」かと思ってました。
まあ途中まではそうだったんですけど...、それ程でもなく。

正直最初に読み終えた時は余りの短さに

もしかしてもう日記書くの
飽きてきたんですか?


とか失礼極まりないことを考えたのは事実です。
でもやっぱり、

千野として生きました。

って一言、結構来るんですよね。
当たり前といえば当たり前のことかもしれないけど。
クリスマスだからって舞台上でチノが
三角帽とか被って出てきたらヤだもんな(笑)。

そんな風間さんの千野さんとしての生き様を観れるのも
あと2週間もないんだよなあ...。
(自分が観るのはあと1日だけですけど)

残りの公演、精一杯、千野として生きて下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


