スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お引越ししました

2008年09月23日 22:07

お久しぶりです。
ここのとこblog熱がすっかりさめてしまっていて、
なんかニュースがあっても

こっちも大宙blogもほぼほうりっぱなし

という体たらくだった上にかなり間があいてしまったので、
もういっそのこと統合してしまうことにしました。
ぐうたらが2つもblog管理するもんじゃないね(おい)。

ということでお引越し先はこちらです。
まったりしたところですがよろしければ。


スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    Re: お引越ししました

    こんばんはーー。

    私も最近サボリがちでございます(笑)。
    また、盛り(萌え?)上がれる大きなネタが早く聞きたいッスね(笑)。

    お引越し先、後ほどリンク張替えさせていただきまーす。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    Re: お引越ししました

    まうみさん、こんばんは!

    萌え上がりたいっすね~。
    むしろ萌えで燃え尽きてしまいたいです。
    でも今度のフライパン面白そうなんで期待してます。

    リンクしていただけるんですか。
    ありがとうございますm(__)m
    でもあっちでそんなに更新するんだろうか、私(笑)。←おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


