
--年--月--日 --:--


春を待つココロ。

2005年02月17日 00:07

更新面接があって今回もめでたく首は繋がったのですが、
どうも来月は修羅場になりそうです。
この時期はどこの会社もそうだとは思うけど、
何か更に新しく仕事の種類が増えるみたいでね。
今現在でもギリギリの人数で毎日綱渡り状態なのに、
もっと忙しくなる来月が乗り越えられるのか激しく心配です。
まあ、なるようにしかならないからいいか...(もはや悟りの境地)。

そうね、来月さえ乗り越えられれば、
アタイだって『眠れる森の死体』ってヤツが観られるんだからね。
それを励みにガンバガンバ(←超絶死語)

そんなわけでリアルで観られないから
たまらずあちこち感想を読みに徘徊してみたのですが、
まだ触れてるところはそんなにないようですね。
録画しておいたのをこれから観る人だとか、
既に観てるんだけどリピート止まらなくて参っちゃうよ!
って人だとかが多いんでしょうか。
もちょっと待てばいろいろ出てくるかな?

あー、でも、こっちは、劇団演技者。もやってないし、
裸の京都回もジェネジャンも結構先だし正直、

餓死寸前です。誰かエサ下さい(がくり)。

過去映像もいいけど新鮮なエサね。
ご飯3杯ぐらいイケちゃいそうなヤツね。

1番早く観れるのは裸が先か道中が先か。

嗚呼、早く春が来るといいなあ...(遠い目)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


