スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごちゃまぜTVネタ。

2005年02月21日 20:32

何か昨日書いた長文が
サーバー不調のために思いきり弾かれて消えてしまったので
同内容をヤケクソで超縮小箇条書きバージョンで書きます(笑)。

風間ネタがなくて困った...。←あう。

・なので相当久しぶりに壮太のLife-Styleを見に行く。
・ハセ。やはり君は永遠の2押しだ。

・金曜のテレビ。金八。
・ワタクシ1押しの女子、麻子ちゃんメインで嬉しかった。
・典子と麻子は現3Bの最強癒しシンメだね。

・土曜日。朝。ケロロ。
・ここんとこのアニメオリジナル話はつまらなかったけど
 今回のは面白かったです。
・と思ったらこれ、最新刊収録話(つまり原作話)だったのか。
・コミックス派だけどまだ買ってないや。
 大人のお兄さんではないので限定版の夏美フィギュアには興味ありしぇん。
 通常版は来週(26日)発売。待ち遠しい。
・かっぱ(型宇宙人)が可愛かった。
・話し方は軍曹言葉だけど
 「ありますぅ~」と何となく語尾が情けない。でも可愛い。
・と思ったら何と声が
 藩恵子さん(昔サザエさんでうきえさんだった人)だったのですね。
・たまにベテラン来るなケロロは...。

・土曜日。夜。めちゃイケのトラジ・ハイジ。

・何故か見るまでは2人が出るのは

 「数取り団」だと勝手に思っていた。

・しかし1番持っていったのは、しずちゃん(笑)。
・げえ。今週で決着しないのかこれ。ウカツじゃった...。

こんな感じの週末テレビ事情でした(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


