スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オサナイさんが...。

2005年02月21日 23:27

いよいよ本日深夜、関西で始まりますね。
今からアーバンライナーに乗り込みたいです。
(っていうかもう電車ないし間に合いません。)

あと、いろいろなサイトさんの感想読んでたら。
風間さん(というかオサナイ)ったらアレしてるんですか!?

ここからは関東以外の地域の皆さんには
ネタバレになりますので(って大したネタバレじゃないけど)
一応伏せておきますが...。


指輪してるってマジですか!?

ひょーっ。
ちょっと今私の中で
欽ちゃんの仮装大賞メーターが一気に18ぐらいまで跳ね上がりました。
(20までじゃないのは直接見ていないから。)

よくぞオサナイ役がやってきてくれました。
というか衣裳さんグッジョブ!

原作にはそこまで書いてないですからね、
まさか予想だにしていませんでしたよ。
どんな指輪なんだろう。
オサナイだったら結構ゴツイ感じのかなって気もするけど。
あはー、早く見たい。見たい。みーたーいー。←分かったから

でも金属アレルギーは大丈夫だったんでしょうか(笑)。
そこだけちょっと気になります。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    関西第一話放送見ました。
    すいません。想像以上に萌えました。

    指輪は、右手の人差し指に、シンプルだけどゴツイ感じでした。分厚い感じというか。

    早く一緒に萌え話したいっす。
    まじおもしれーから(笑)

  2. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    やってもぉた~。

    昨日は親と一緒に城崎温泉に出かけておりまして、すっかり忘れてしまってました…
    最近深夜系の番組を忘れることが多くて…
    もう「ファンです」って名乗れないかも。
    来週は忘れずに見ます!

  3. さえ | URL | -

    おぉーっ!城崎行ってきたんですか。(って、そっちに反応かい)
    自分の実家があるんですよ。

    で、やってもぉたねー。
    自分はアメリカの一話でやりました。へこみまくりでした。DVD買ってやっと見ることが出来たんだけど、今回も出るといいですね。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    >オサナイ風(笑)さえさん

    想像以上ですか...。
    そりゃあこちらも待ち甲斐があるというものです。
    指輪はやっぱりゴツい感じなんですね。
    それが知れただけでも
    今の私にはささやかな喜びです(笑)。

    >せせらぎさん

    うわー、言って下さればアーバンライナーに乗って
    無理矢理留守番しに行きましたよ!(笑)←ウソです
    第1回だけリアルで見てもナマゴロシだよなあ...(笑)。

  5. まゆみ | URL | P42r4UEE

    2回目見ました、関東組みです。

    一体、どういう話なんでしょう?
    何も、4回で終わらせなくても良いと思って来ました。

    とにかく、お楽しみにです。。(オープニングも)

    まじ、おもしれーっしょ。

  6. かの | URL | pHFgDScA

    >オサナイ風(笑)まゆみさん

    うーん、どうですかね。
    多分丁度良いと思いますよ、4回で。
    どうも公式HPのあらすじ見た限りでは
    「起」「承」「転」「結」形式できそうなので。
    だから来週面白いんじゃないかな。いいなあ...(笑)。

    オープニングも話には聞いているので
    心待ちにしております。春よ来い早く来い(念)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


