スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コダワリ。

2005年02月23日 00:11

↓で書いたケロロのめでたいネタなんですけど、
どうやらフライング発表だったらしく(笑)、
関係HPからも消されていたようなので「続き」に隠しました。
担当者の方はきっと怒られちゃったんだろうなあ...。
多分今度発売の少年エースで発表とみた。
今発売されてる分に「次号重大発表」とかあるらしいので。

で、話は風間さんネタになりますが。
サンスポに『劇団演技者。』裏話が載ってたらしいですね。
買ってないけど(笑)。
いえ、スポーツ新聞とかは載ってると思って買っても
地方だとなかったりして散々痛い目を見てきたので
買わないことにしてるんですよね...。
特に今回こっちは放送してない地域ですから。

どうも山場シーンはかなりお2人ともこだわられたようで。
OKが出てるのに自ら撮り直し志願ってすごい気合入りまくりですね。
脚色の方もここのシーンは日記で誉めて下さってましたし、
かなり見応えありそうで今からほんと楽しみです。
って近頃「楽しみです」ばかり言ってる気がするけど(哀)。

もしDVDが出ることがあったら
この辺りのメイキング映像も入ってたらいいのになあ。

いや、ぜひ入れて下さい(懇願)。←気が早過ぎ

とりあえずこちらは明日の深夜に京都風間です。
予告が可愛らしかったのでめちゃめちゃ期待(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


