スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンタ。

2005年02月23日 23:54

来週休みを取りますという連絡をするために
派遣会社の営業担当の方に電話をしたら風邪でお休みでした。
確かにこないだ面接の時に
「ウチの会社、今、風邪ひきばっかなんですよ」って言ってたっけ。

派遣先もマスクしてる人いっぱいいますしね。
風邪ひきさんなのか風邪予防なのか花粉症対策なのか分かりませんが。
とにかくマスクの人だらけです。
でもきっと流行ってるんだろうな...。

この話の流れで予想ついちゃった方もいらっしゃるでしょうが、
福島さん日記に風間さんネタ登場してましたね~。
やりとりが相変わらずおかしいったらありません。

風間さんて年上の人には割と礼儀正しいタイプの人だと思うんですが
福島さん相手だと言葉遣いが
結構エラそう(笑)えーと、若干オサナイチックなのですね。
「ぬぁい!!」は別として。「ぬぁい」て...(笑)。

よっぽど気を許したお友達なんだなあと今更ながらに思いました。

しかし口調は先輩調でも、
2回も福島さんのお宅に出向いたり、
見舞い品の品揃えが妙に豊富だったりするところに、
風間さんの気遣いというか心配してる様子が
如実に表れていてよいですね。

それと、
風間サンタ→カザマサンタ→カザマンタ→マンタ
という呼び名の変遷具合が素敵です。さすが福島さんです。
ちょっとマンタって気に入ってしまいました。
しばらく私もマンタ呼びしたいぐらい(笑)。

だけど毎日ブログ更新って
風邪ひきさんにはハードじゃないのかと少々心配になりました。
もう治りかけだそうなので何よりですが、お大事にして下さいませ。

でも読んでちょっとだけ、
風間が見舞いに来てくれるなら土足でもいい。
いやむしろ土足で。

とか思っちゃったのは秘密という方向でヨロシクお願いします。←なってねえし。


さて今日は他にも風間ネタが。

 
・3月も医大生はナシ。
 ちょっとこれ以上時が経つと
 見る方としては気恥ずかしくなってきそうなのでそろそろ見たい。
 だって風間がまだ10代の映像なんですよ!(笑)

・テレビガイドに青ジャージに黒ブチ眼鏡の向井翔太さんが。
 やはりヤンキー役ではなかったらしいですね。
 うーん、なかなかのダサさにコンビニでクラクラきました(笑)。
 おそらく「気弱なボクは義家くんの生き方に憧れてるんだ!」的な人
 なのではないかと勝手に妄想。知らんけど(笑)。

・M(雑誌)チェック。
 やっぱりこの髪型は、いい...(しみじみ)。
 多分もうちょっと写真が大きくてもうちょっと文が長ければ
 (要するに月初3誌でこの写真ならば)買ってたよきっと。
 最近演技の練習で涙を流しているらしいです。
 勉強熱心だな~と感心する一方で
 この男ちょっとコワい...とか思っちゃう私は
 ファン失格なのでしょうか(笑)。

そして今夜はハ・ダ・カ!ハ・ダ・カ!
(飢えてるせいでテンション高過ぎ。)
見るのは明日ですけどね~。
もう今の髪型ならどんなんでも萌え映像ですからね、イヒヒ。←危険警報発令中
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


