スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改名。

2005年02月28日 02:40

↓2つは風間さんと全く関係ない話で申し訳ありませんが、
道中と裸の感想は今日明日辺りにでも。
お休みもらって4連休なのでゆっくり書こうと思います。

そういやすっかり書き忘れてましたけど、
『不良少年の夢』の役名が
何事もなかったかのように変わってましたね(笑)。
向井翔太さんじゃなく向井敬二さんなのか...。
カワイイ名前から一転真面目っぽい名前になったような気がするのは
ひょっとしてあのダサダサ青ジャージ黒ブチ眼鏡姿
既に見てしまっているからなんでしょうか(笑)。

それと月刊テレビジョンに制服姿載ってるって噂ですが、
目を皿のようにしても発見することができません。
中部版には載ってないのかなあ。
でも放送地域のはず(予定表には載ってるし)なのにそれも変だよなあ...。

まあいずれ見られるんだからいーですけど(笑)。
ああ、制服姿は見られないと思ってたから素直に嬉しい。
もう何でも来いって感じですよ。ウキウキ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


