スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カブり過ぎ。

2005年03月03日 23:58

京都後編が1週遅れることをここのところ嘆いていましたが、
むしろよくやってくれた、メ○テレ!と感謝するべきでした。

というのも、すっかり忘れてましたが
こっちでは『ジェネジャン』放送日でした。
もし裸が予定通りだったら思いきりカブっていた...(笑)。

しかも本当はこないだの道中が
かなり長いことテロップ被ってたから
(あれは本気で口から火を吹きそうでした(笑)。)
再放送で撮り直そうとか思ってたら
それも裏番組だから不可能だった(笑)。撃沈。

だけどあれですね、
風間さんは東海地方の風間担にとっては
もうすっかり水曜深夜の男なのですね。
地元局はジャニーズの深夜番組入れる枠って
そこが好み(もしくはそこしかない)なんでしょうか(笑)。

肝心のジェネジャンですがざっと見ただけだし
2時間番組だからいちいちツボを書いていくと多分死ぬので
ちょっとだけ感想を言ってみれば、

・ラーメンの例えは分かるようで分からんような...(笑)。

・知らない番号やアドレスから
 電話とかメールとか来たら無視するというところで、
 「お前らおかしいからいちいち相手できないって感じ」
 というような発言が「あー、風間さんって感じ」で笑えました。
 しかも、クールでステキ...。とかウッカリときめく(笑)。

・例えに出した番組は裸って丸分かりなんですけど(笑)。

・たまにすごい怖い顔してましたね。
 生で風間にニラまれたらチビりそうだろうなと思った。

でもやはり自分が普段接している問題だったからか
身につまされるところがあったんでしょうね。
まあ芸能人だから一般人だからとかあまり関係ない気がしますが。
特に最後の方は見てたらちょっとコワくなったもんなあ...。

それと芸能人の方ばかりなので
ああいう話題は重くなりがちだと思うのですが、
ふかわさんが上手く和ませていて素晴らしかったです。
最後まで見れたのはあの人のお陰かもしれません(笑)。
やっぱり頭いい人なんだなあと実感しました。

それにしても、可愛かったなあ、風間(ぽやーん)。←やはり最後はそれ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/118-db0d779e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


