スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第8回千野さん日記。

2005年01月07日 00:39

てっきりもう日記書くのは飽きたのかと思いきや
うってかわってのこのテンションの高さは一体...(笑)。
掴みやすいようで掴みにくい人ですね。
それに「皆々様あけましおめでとうございまーす」とかって言ってんだけど
そこんとこおばちゃんとしてはツッコみたくなるのね。
打ち間違いじゃなくてそれって今普通に使われてるんですかね。ヘンなの。

しかし人生ゲームといい、
すっかりボードゲームブームなのですね。
(なにげに韻を踏んでみた。だからどうってこともないけど。)

帰りに今月号の雑誌を立ち読みしてきたのですが、
P誌でみんなでボードゲームを共同購入したとかいう話をなさっていて、
おいおい日記でもその辺りの話(楽しげな4人楽屋話)もしてくださいよ~
と思ってたら早速書いてくれていたので嬉しかった(笑)。
やはり風間はこちらのニーズを掴んでやがるなと思ったのですが、単に
ボードゲームに夢中だからその話しかしたくなかっただけなんだろう
と後から思い直しました。
あの人あんまニーズとかどうでもよさげだしね、何となく...(笑)。

で、このゲームなんですけどね。
ゲーム好きな人は絶対知ってる鉄道系双六ボードゲーム
ってアレしか思い浮かばないんですけど。桃○?違うかな。
桃○って今いくつまで出てるんだろう。
私がやったのはもう大昔だからな...。

順位は途中まで3位だったようですが、
まだまだ行くよ俺はとか妙にやる気の千野さんに笑った。
正直夜中にボードゲームとかできるのって羨ましいなあ(笑)。

でも千野さんの日記更新は多分あと1回ですね。早いもんだ...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/12-0fecc063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


