
--年--月--日 --:--


ありえない...。

2005年03月05日 01:08

『不良少年の夢』ご出演が決まってちょっと経ってから、
とりあえず『ウォッチ』と『ジャスト』は毎日張っていました。
1局限定だと楽だし狙いやすくていいですね。

こちらの地方では何故か
毎週土曜の昼に放送されていた『天国の階段』が
月から金の14:57からの放映になってしまう
(つまりは思いきり『ジャスト』の裏。
 何か時々15:00間際にも芸能ニュースがあるらしいので。)という
某局のイヤガラセなんじゃないかと疑いたくなるような時間帯変更にも、
『天国~』は15:01から録画とかにして頑張って毎日張ってたんです。
しつこいようですが。

そしたら、昨日のジャスト。
風間さん演じるところの向井敬二さんが映ったらしいですね。

ん?毎日張ってたはずなのに何故に伝聞形かって?

それはね。

こっちでは、

中日×楽天のデイゲームで
『ジャスト』がつぶれた


からなのです...(チーン)。

野球全く興味ないので全然知りませんでしたよそんなことは。つうか、

何故に今日?
そして何故に今日に限ってデイゲーム?


もうアナタ、激しく問い詰めたいですね、C○Cを。

野球なんて、野球なんて...(涙)。

だいっきらいだーっ!!!!

(野球ファンの方ごめんなさい)

...まあね、いいんですけどね、
向井さんは本編で見られるんだもんね。
元気出そう。バッチコーイ。バッチコーイ。バッ...。

やっぱ元気出ないよ...(がくり)。

最近こんなんばっかだよ。うう。


コメント

  1. かの | URL | pHFgDScA

    勝手ながらこちらに頂いたコメントを削除させて頂きました。
    ごめんなさい。
    またメールでご連絡しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/120-b80451d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


