スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌(D)。

2005年03月06日 10:33

今月は7日が月曜なので土曜に出てるかなと近所の本屋へ行ったら、
Pだけありませんでした。このパターンの時はいつもそうだな...。
仕方ないのでWとDを立ち読みしてWだけお買い上げ。

以下ネタバレですのでご注意下さい。
(雑誌買える方はまだ見ない方がいいかも。)

まずはDから。

何となく妖しげな表情で写真はなかなかよかったのですが、
さすがに1/3ページで500円とか出せませんよ集○社さん(涙)。
しかし風間は本当に色が白いですね。金沢生まれかと思うぐらいだ。
話してたのは『不良少年の夢』話とバレンタインデイ話。

前者は向井敬二さんのダサっぷりについてと、
(ズボンインは確かにツラいな...。)
収録が『眠れる森の~』と重なる日が1回あって
全然違う役柄だから気持ちの切り替えが大変だったというお話。
でも本業の役者さんは皆さんそうですからねー(って意地悪?)。
これからいろんな風間さんが見れるので楽しみです。

後者は誰かチョコくれる気だったら連絡くれるだろうから
外に遊びに行ったというお話。
ほんとにバレンタインはやる気ないんだな...(笑)。
そのやる気なさのせいなのか
結局1個ももらえなかったらしいですが
1個もナシは初めてかもとか言いながら
全然残念そうじゃないところがいいですね(笑)。潔くて。

あとは『不良少年の夢』関係で
櫻井くんのページに、北海道ロケの初日に
風間さんと他の方々の4人で飲みに行ったとあります。
でも次の日はみんな帰っちゃったので
スタッフさんと飲みに行ったらしい。
毎日飲んでんですね、櫻井さん...(笑)。

ドラマ宣伝のページにも確かガクラン姿の向井さんの写真が。
これは中学時代の服装っぽいけどどうなんだろう。

それから忘れちゃいけないポエムもご健在です(笑)。
これ、「今日できることを明日に延ばすな」という諺に似てるな
と思ったんですけど風間さんのポエムの意味合いとしては
もっと前向きなものということらしいですね。
あらゆる意味でチャレンジャーな風間さんぽくていいですね。
そしてちゃんと読者に向けたメッセージでもあるところがニクイです。

ここで、洗濯終了したので干してきます。←生活感出過ぎ
とりあえずここまでですがWはまた後ほど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/122-7976e3ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


