スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌(W)。

2005年03月06日 12:02

Wはお買い上げしたので

だいぶ詳細で豪快なネタバレ

になっておりますのでご注意下さい。

写真を見てお買い上げ決定。
最近髪を切ったのでカワイイカワイイ言ってましたが
これはちょいカッコいい。衣裳はカワイイ系だけど。
こういう挑戦的な表情って昔はよくしていた気がするけど、
最近の雑誌ではご成長あそばされたからなのか
割と柔和な笑顔が多かったりしたので珍しいですね。
たまにこういうのがあるとピリッと唐辛子みたいで効くなあ。

ううう。がっごいい。←泣いてる

だって顎引いてこっちを見下ろしながら不敵に笑ってるんですよ。
ちょっとーステキなんですけどー。
声のトーンも上がるってもんだ。
かのは基本的にMですからこういうのはたまりません。←誰も聞いてません

この大きいのだけでなく
上にも4つ小さい写真がありますが、これは全部カワイイ系です。
左から2つめのしゃがんで微笑んでるのも捨て難いですが
映りが小さ過ぎるのが惜しいな。
なので1番のお気に入りは左端の写真。
目を見開き過ぎて腹話術の人形みたいになっていてカワイイので。

今回はジミーとペアということで
対談じゃないけれどお互いを語り合うというスタイル。
だから隣のページ(右)がジミーなんだけど、
風間さんがこっちに拳突き出してるのがちょっと不思議だったのだけど
ふと隣を見たらジミーの手はパー。ジャンケンだったの?(笑)

2人の語りは一応誉め→ダメだし→遊びにいくなら形式です。

ジミー→風間。

・風間はジミーの「困った時に電話しようリスト」に入っている。
 でも実際に今までに相談したのは2、3回。
 え?それだけ?(笑)
 まあ高校生の男の子なんてそんなもんなのかな。

・自分とは違う視点でしかも意見を押し付けないアドバイスをしてくれるところが
 風間さんのいいところなんだそうです。
 もう大人ですからね、風間兄さんも...。

・ダメ出しは、計画立て過ぎなところ。
 慌てる風間とかも見てみたいようです。
 でもジミーは年上の相手だからそう見えるかもしれませんが、
 風間さんて結構ウカツな人のような気がするんですけど(笑)。
 私のこの見方は間違いなんでしょうか。うーむ。

・とはいえ旅行に連れてってくれるなら計画はきちっと立てて欲しい
 って、ジミーさん、ムシが良過ぎでは...(笑)。
 あ、でも、風間製作の『旅のしおり』は私も見たいかも。

風間→ジミー

・やはりジミーのスタイルに憧れているようです。
 ジミーに変身してたら服全部買い替えるとか言ってますよ(笑)。
 私は風間の顔ですごい身長高いパターンも見てみたいかな。
 ...うーん、でもやっぱ風間はちっさい方がいい(笑)。

・ジミーには口先だけのところがあると。
 遊びに行くよ!と電話で言われて待ってるのに来ないとか。
 ここでポイントなのはジミーが来るからって
 長めの布団用意しちゃおうかなぁとか思って待ってるというところ。
 か、かわいいんだけど!可愛過ぎるよ、何なんだ君は。←風間です
・しかも
 「その気がないのに思わせぶりな態度とらないでよ!」
 って、それは片想いの高校生女子とかのセリフでは...。(笑)

・ジミーと遊ぶなら肩車してあげたい。
 ほんと好きですね、肩車...(笑)。
 タッキーは小柄だったからよかったけどジミーだとつぶれそうだ。

・ジミーの普段の遊びはビリヤードとバスケらしいのですが、
 不利だからとあっさり却下の風間さんでした。
 でもビリヤードは怖いもの見たさで見てみたいけど(笑)、
 バスケしてる所は見たいなあ。(金八DVDでも見れるけど一瞬だしさ。)

・代わりに風間さんが提案したのは何とスカッシュ。
 スカッシュするんだ!どうしてだか衝撃的(笑)。
 でも機敏な風間さんだから確かに向いてそうですね。
 スカッシュしてる風間も見たい...。←そればっか

ジミーと遊ぶなら自分の番号だけを入れた
 確実に連絡取れるケータイをプレゼントしなきゃ
、って。
 それでジミーが他の人の番号を入れたりすると
 肩揺さぶって怒るんですよね(笑)。←それは室長@『美しき日々』

トランシーバー...(笑)。なかなかいい案ですね。
 そしたら超強力電波使って無線傍受します。決定。

他は、『不良少年の夢』の撮影風景があります。
Dではガクランでしたがこちらでは、
白シャツに紺のベスト、黒のパンツといった制服姿。
ガクランとブレザースタイル両方見れるなんて
こりゃまたオイシ過ぎてどうしようね。ウヒヒ。←危険
つってもダサダサだから喜んでいいのかどうなのか。

だけど、半袖なのでとてつもなく寒そうです。
風間さん、顔死んでるし(目が線だし)。
役者さんて大変ですね...。

コメントも載ってますが残念ながらあまりしゃべらないそうです。
でもその分工夫するとのことなので、
小芝居とかで見せてくれるんでしょうか。
役としては登校拒否児だったけど
義家さんたちとの出会いで変わっていく少年なのだそうです。楽しみ。

それから、共演者の木村くんのページで名前出てますね。
ホテルでは風間と同室で櫻井さんが遊びに来たらしい(笑)。
まあそれも面白かったのですが
それよりも何よりもビックリしたのは木村くんが

「俊介さん」呼びだった。

ということですね。
「風間くん」でもなく「風間さん」でもなく「俊介さん」ですよ。←しつこい
確かに風間のが歳はだいぶ上くさいですけど。
でも櫻井さんも「翔さん」(いや、「翔キュン」(笑)か。)だから
名前呼びが好きなだけなのか、木村くん。←別にどっちでもいいじゃないですか
WB2はずっと見てたのでこの2人の共演もすごく楽しみです。
木村くんの役に風間さん演じる向井さんが
脅されちゃったりしそうだな~(笑)。

最後にMAのページでも名前だけ。
秋山さんの私物鞄にWの付録シールがついていて、
それが「薮・東新・長谷川・風間」というのだったらしい(笑)。
「俺をいじる人リスト」(秋山)とか、
「豪華キャスト」「ある意味うらやましい」(屋良)とか言われてますが、

「ある意味」ってどーいう意味なの、屋良さん(笑)。


見落としもあるかもですがそんなところでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    あっ今日も本屋行きそびれちゃった・・・
    うっ読みたくなってきた・・・・
    今からいってこようかなぁ~

    番号入りの携帯(爆)まさに室長と叫びたいですね(今”叫び隊”と変換された)

    木村くんって・・・キム○クかと思った(汗)
    了くんですね!

    やっぱ今から本屋いってこよう~(れっつだごぉー!!)

  2. まゆみ | URL | P42r4UEE

    模様替えしたんですね~。
    なんか、ワイン好きの人のブログみたいです(^^;
    当たってますか??

    つぶさなレポ、ありがとうゴザイマス。
    発売前なのに読んじゃった!って気持ちになります。
    明日はW狙いで本屋に行きますです。

    風間くんのスカッシュ・・・イイですねぇ~。
    だけど、何故か、くるくる回るハムスター小屋を連想しちゃいます(^^)
    失礼かな?

  3. かの | URL | pHFgDScA

    ここって題名入れられるのか...。


    >ベガさん
    今日は...、ほんっとうにごめんなさい(超私信)。
    しかも「お任せ下さい」とか言っといて。面目ないです。

    室長ネタは分かって頂けてちょい嬉しいです(笑)。
    木村くんはもちろん了くんですよ!
    うーん、キムタク様(伏せてないし)と櫻井さんと風間さんが
    ホテルの一室に集ってたりしたらすごい画ですよ...(笑)。

    >まゆみさん

    ワインは確かに、好きです...(笑)。ご名答。
    ちなみに赤も好きだけど白のが好きかも。
    でも一応このテンプレ名は"coffee girl"なんですけど、
    そう言われてみるとワインぽい感じかもしれません。

    レポは100%自己満足なので
    ネタバレし過ぎてスミマセンって感じなのですが(笑)、
    楽しんで頂けたなら何よりです。
    ハムスターの小屋(車輪みたいなのですよね?)
    みたいっていうのは...、すごくよく分かるかも(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/123-f01d99a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。