スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌(P)ネタなど。

2005年03月08日 23:54

お友達のお陰で
『クラウディア』の楽に行けることになりました。
仇を恩で返して下さってありがとうございました、ベガさん。
お芝居の楽を観るのは実は初めてなので大層楽しみです。
去年は楽での風間さんは凄かったらしいので期待も膨らむというものです。

でも私の会社でのお仕事はエラいことになってまして、
帰りはいつも朦朧としているので
今日もPを見てくるのを忘れそうになりました(笑)。
もうすぐで家に着いてしまうところだった。
もう毎日目が回りそうですよ~。いつまで続くんだろこれ。

で、近所の本屋へ寄ったのですが、
写真は春っぽくてなかなか良かったです。
みんな穏やかな顔してるしね。でも立ち読みどまり。←おい
先月はWSS終わってのんびりモードだったけど
SPドラマの収録があったりもうすぐ舞台の稽古が始まるから
そろそろ気が張ってくる感じだけど
相変わらずおいしいお店見つけたり友達と遊んだりしている
って話でしたね、確か。立ち読みだからおぼろげ。←おいおい

あと大事なのは家族っていうのは前から言ってますもんね。
でも、「ペットも含めて(笑)」って、
何が(笑)なのかが分からない...(笑)。
編集さんが勝手に「(笑)」って付けてるのかもだけど。謎。

卒業シーズンだからそれにまつわる読者からの質問にも答えていて、
そこはやはり随分前に卒業なさった風間さんですから、
回答がだいぶ兄さんチックでした。
卒業する読者へのメッセージみたいなところで
終わりは始まりだから臆せず頑張れみたいなこと(←ほんと大意ですからこの辺)
を仰ってましたけど、
「終わりは始まり」って言葉も好きですね、あの人は(笑)。
ちょっと金八5終了間際の掲示板での
人間○レーキさんのお言葉を思い出しました。懐かしいなおい。

それから『不良少年の夢』のガクラン姿がこちらにも。
私はWの紺ベストがあったから
Dでのガクランは中学時代なのかと勝手に思ってましたが、
櫻井さんたちと一緒に写ってるってことはガクランも高校で着てるみたいですね。
まあガクラン・紺ベスト両方見れるからどっちでもいいけど(笑)。←ダメオタ

そしてアイドル雑誌コーナーを後にして、
ふと演劇雑誌コーナーに行ったら韓流スター特集本があって、
表紙が『天国の階段』のソンジェ(御曹司)役のグォン・サンウさんでした。
パラパラと読んでビックリしたのですが、

御曹司、私より年下だったとは。

てっきり上だと思っていた...。
ひょっとしてチェ・ジウさんより若かったりするのか?
そうか、まだ三十前だったんだ、何かショックだな...(笑)。

家に帰って録画しといた今日の放送を観たら、御曹司は何と、

スカッシュをなさっていました。

あまりにタイムリー過ぎてウケた(笑)。
Wで風間さんのお話を読んだばかりなので、
御曹司に少し風間さんを重ねてしまいましたよ。

はあ、見てぇ。風間さんのスカッシュ姿。←結局それ

そういえば今夜はとうとう関東で
『眠れる森の死体』最終話なんですね。
かなりすごいことになってると思うので、
皆さん倒れないようにご注意下さいませ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まゆみ | URL | P42r4UEE

    最終話リピート中の関東組みです。

    話が最後まで終わって、自分が少女Aだったのは
    笑えるくらい昔の話だったと思い知らされました。
    予告に映った来週の特別編が楽しみです。
    役者魂が垣間見えたようなきがします^^

  3. かの | URL | pHFgDScA

    >秘密コメンターさん

    何だ、統一したのかと思ってました(笑)。
    ご依頼の件は承知しました!

    >まゆみさん

    特別編、楽しみですね。
    なかなか裏側見る機会ってないですもんね。
    どうやって作り上げてるのか、
    その過程が見られるってシアワセです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/126-ae5c912a
この記事へのトラックバック


最近の記事


