スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘロリヨロリグタリバタリ。

2005年03月10日 23:49

仕事は昨日と以下同文。ほんとに全く同じです。
そして明日はきっと最大の修羅場。
ウフフ...。もうイヤ(涙)。

そんなわけで、今週ずっと帰りは朦朧としているのですが今日は何と、
マンションの裏口のドアに家の鍵をさしたままで中に入ってしまいました。
もちろんすぐに気付いて取りに戻りましたが、
ドアの前に行ったら他の住人の方が
「?」という顔で鍵穴を見つめて立っていらっしゃいました...(苦笑)。
普段そういうことには結構用心深い性分なので
我ながらちょっと呆然としてしまいました。
そこまで疲れが来ているとは。

ということで、京都後編は見たんですが
細かい感想までは今のところ書けそうにありません。←殴

強いて言えば、
髪を切ってしかもそれが落ち着いてきた風間さんの、
可愛さがもうハンパではなかったにも関わらず、
「グーッ!」とかの声が妙に野太くオヤジくさくて
そのギャップがどうにも可笑しかった
ということと、
サウナ映像のあのアングルは果たして
夕方5時の時間帯(@関東)に流してもいいものだったのだろうか
とかなり疑問に思った
ということと、
しかもこの時のマルさんの手の位置が
また微妙でちょっとしたセクシーポーズになってますが
ということと、あと皆さんが仰る通り、
コメントが妙に評論家っぽ過ぎてコワイ男だなと思った
ということぐらいでしょうか(笑)。

さ、恐らく決戦になるであろう明日に備えてもう寝ます。
オヤスミナサイ(ばたり)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


