スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断のレイヤー。

2005年03月12日 01:30

サッカーボールを顔でも腹でも受けてきました。←前回前々回エントリー参照
今の私はそうまるでボロ雑巾。

大体このお仕事、通常だと平均40から50なんです、こなす数って。
60越えると「今日はちょっと多いね~」となり、
70越えると「だいぶ多いね...」となり、
80越えると「頑張ったね...」となります。

ちなみに現存メンバーでの最高記録は89でした。
しかしそれももはや過去形。

そう、昨日ついに現存メンバー未知のレイヤー(領域)へ
ワタクシ足を踏み入れてしまったのでした。

その数。106。

っていうか大台突破?(モア@ケロロ風)

ははは。もうぐったり。

ちなみに100越えた時のお言葉は
「もうコワイもんはないね...」でした。

いやいや。もう2度とヤです。こんな数(ドタッ)。←倒れたらしい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


