
--年--月--日 --:--


本日の戦利品その1&金八。

2005年03月12日 01:33

そんなこんなで仕事は大変でしたが、
無事『クラウディア』6/17分のチケゲット。
これで楽と2日連続で観に行けます。ヤッター。
まあ、お休みが取れればなんですけど...。頑張ってもぎ取ろう。

そしてさっき金八見てたらエセ健次郎が出てきてビックリでした。
あれは健ちゃんじゃないよなあ。字もそうなんだけど
(風間さんの字は男の人にしてはきれいな方ですがあれよりは汚いかと(笑))、
文面がねえ。幸作相手ならもっとくだけた感じになると思うんだけどな。
合格祝いだから改まった気持ちでというのはあるかもですが、うーん。

金八本編は、やっぱ見ててツラいですね、ああいう金八先生は。
今回のシリーズ、どうにもスッキリしないんですけど、
きっと、金八先生だったらどうにかしてくれる!という、
今までは視聴者の側に必ずあった絶大なる信頼感が
さっぱり沸いてこないせいなんだろうなあ。
あの金八先生の老いをこのシリーズ通して訴えたいのだとしか思えない。
やっぱこれで最後のシリーズってことなのか。

でも予告では少し光が見えた気配なので、
こっからの起死回生があるといいなと願っています。
というかそのための「老い」描写だと信じたい。

最後に。

幸作、大学合格おめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


