スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れる森のかの。

2005年03月13日 21:47

金曜日のハードワークが思った以上に体にきていたらしく、
土曜の夕方まではまるきり平気だったのに
夜9時頃に突然電池が切れました。

そして、

午前1時に目が覚める→すぐ寝る→
午前11時に目が覚める→すぐ寝る→
午後1時に目が覚める→「あ、昼ご飯...」と思うが食べずにすぐ寝る→
午後5時に目が覚める→いい加減起きる


という状態で。ざっと計算しても昨日の夜から

20時間寝てたことになりますね。

そんな自分にもう呆然(笑)。

最近はずっと寝ていたいと思っても
8、9時間が限度といったところだったので
もう自分は寝続ける体力もないのか...
と衰えを哀しんでいたりしたのですが、
どうやらまだまだ眠れるようです。にしても寝過ぎだ...(笑)。

しかし人間ってほんとに疲れると、
強制終了状態になるんだなというのがよく分かった1日でした。
だって目が覚めてもまたすぐに自然と瞼が落ちて来るんですもん。不思議だ。

さて、今目の前にあるこのケーキを食べたらまた寝ます。
こんだけ眠いのにケーキ食べる気はあるってのがね...(しかも2つも)。
まあ昼ご飯食べてないからと言い訳してみたり。

ではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


