スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存確認。

2005年03月16日 00:12

FC2さんがサブドメイン対応をなさったとのことで、
3/15よりこちらのURLが

http://blog3.fc2.com/kazakanonpache/
           ↓
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/

に変更になりました。
というまずはお知らせから。

さてここのところ、
かのはヘロヘロで頭痛薬が手放せない日々を送っておりましたが、
早寝を心がけていたお陰で何とか復活してきました。
仕事の方は相変わらずですけどもね、イヒ。←別に嬉しくない
そんなわけで更新してませんでしたけどちゃんと生きてます(笑)。

それでワタクシがヘタっていた間に
『ドラえもん』新声優が決定していたり、
『不良少年の夢』HPの現場レポートが更新されていたり、
関西では『眠れる森の死体』最終話だったりしたわけですが。
(って、最初のは風間に全く関係ないですね。
 しかしジャイアンが14歳の子役って...(絶句)。
 彼に何十年ジャイアンをさせる気なのだテレ朝。)

落とし穴ってまた随分と可愛らしいお祝いだなあ。
ちょっと待てよ、そうしたら、
義家さんと笑顔でスコップ持って穴掘りにいそしむ向井敬二さん
なんていうお姿が拝見できるのでしょうか(笑)。
「そんな深く掘っちゃっていいの?義家くん!」とか言いながら。

...ええ、すみません、妄想100%です。
風間ネタに飢えている地方民としては

妄想こそが命綱なので。ご容赦下さい。

そしてこの落とし穴で記念撮影されたとか。

そ、その写真、アッププリーズ...。

いいじゃんよう、ドラマHPぐらいさ...。
いい加減解禁してくださいよう。
義経さんなんかバーンと出てるじゃないすか、バーンと(笑)。

まあそんな愚痴はおいといて。
今晩はいよいよ関東では『特別篇』ですね。
関東で終わるってことは私が見れる日も
刻一刻と近づいているということですから、
いやあ、めでたい(笑)。

今月が終わるまであと2週間。
気張って行きますよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


