スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


向井さんの部屋着発覚。の巻。

2005年03月16日 23:46

TVぴあに向井敬二さんが。
ちょっと前に確かに

向井さんの部屋着はきっとダサダサ

とか書きましたけれどまさか、

はんてん着てるとは思いませんでした。

うーん、そうだよね、北海道は寒いもんね...。
私は前に9月に行ったことありますが
その時点でもう上着がないとヤバかったからなあ。

まあそういう自分も大学受験の時は
しっかり着てたんですけどね、はんてん(笑)。
やっぱあったかさが段違いなんですもん。

だからってわけじゃないけれどちょっと見てたら
何だか紺のはんてん姿が可愛く見えてきたからまあ不思議。
どうやら向井さんのダサダサマジックにやられたようだ。

そして『不良少年の夢』HPも更新されていて、
雪の中に楽しげにダイブする皆様のレポートが。
ユニークなファッションでって一体どんな格好なのだ。
気になって仕方ないんですけど。特攻服とか?(笑)←多分違う

あと、原田さんのインタビューにも名前が出てましたね。
同年代が多いからか撮影初日の夜に既にもう
キャストの皆さん打ち解けた感じだったようで。

原田さん曰く、
「『初めて会った気がしない』と風間俊介くんが言い出して」
とのことですが、

言い出しっぺかよ...(笑)。

でも撮影現場、楽しそうでいいですね。
早く見たいなあ。

って最近『眠れる森の死体』といい、
「早く見たい」ばかり言ってる気がしますが。
まあでも楽しみが多いっていいことですよね。

明日は『道中』もあるしな~。
ナンダカンダ言ってあんまり間あかないな。
いっぱい働いてらっしゃるんですね、風間さん。
お疲れ様でございます。ありがたや。

かくいう私もいっぱい働いて
もうイッパイイッパイなんですけどね(苦笑)。

「○○さんは今お昼に行ってる」を、

「○○さんは今お風呂に入ってる

とか言い間違っちゃうぐらいにね...(ヨロリ)。

(注:実話。同僚がポカーンとしていた。
 そして「聞き間違いかと思っちゃいましたよー!!」と言われた。しょぼん。)


...段々壊れてきてます。エヘ。←大丈夫か
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


