スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天才ジョッキー(笑)。

2005年03月17日 23:43

残業が終わって後ろの人を振り返りながら話をしていたら、
ただでさえヨロヨロでフラフラしていたのに
前を全く見ていなかったためにその辺の机の脚に

右足親指を強打。

相手に「大丈夫ですか!?」と心配されて
「だいじょぶですよ(笑)」と答えつつも

顔で笑って心で泣いて。

ウ、ウフフ、あと1日、あと1日...(ブツブツ)。

そんな私の心のオアシス。その名は俊助。
ヘロヘロで相変わらず詳細なレポなどは書けませんのでざっとですが。

OPは自分の動作に最後らへんは
自分で笑っちゃってて大変チャーミングでございました。

あと今回何がステキだったって、

もうひたすら、でした。

やっぱ風間さんの声は、イイ...。
疲れているせいか余計に沁みました。
もう聴いているだけで
脳からアルファー波が出そうじゃった。
というか、出てた、絶対(笑)。
あんないい声のお兄様が私にも欲しいものです。

うーん、もちろん姿も見たいんだけど、
いつかラジオドラマとか朗読劇とかやって欲しいな~
と思わずにはいられません。

そして。最大に笑ったのがやはり、

馬に乗る俊助(人形)でしたね...(笑)。

ちょっと馬に乗ってくるとか言い出した時に
絶対人形だよなという予感は既にあったのですが、
あんなグルグル回るとか思わなかった。

ロデオでもやってんのか、俊助は(笑)。

しかも最終的には天まで駆けてるし何でもアリですね。
素晴らしい馬乗りの才能をお持ちですね、俊助さん...。←そういう問題ではない。

折り句はなかなか綺麗にまとめていらっしゃって。
金造さん(だったかな?)から
「ウマイ!」と声がかかったのは何となく嬉しかったです(笑)。

今日のお芝居はほとんどクサくなかったですし(笑)、
弟妹を可愛がってるお兄ちゃんって感じが
すごく出ていてかなり良かったなあと思いました。
本分は弟キャラだとは思いますがお兄ちゃんもいいなあ...。

それにしても今ちょうど愛知県通過中のようで、
岡崎だの知立だの
知った地名ばかり出てきてたのにはビックリしたなあ(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


