スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちよ。

2005年03月21日 23:28

今度こそはこっちの地方かと思っていたのに福岡でしたね...。
まるきり起こらないように言われているところで起こるなんて、
日本全国どこで起こっても不思議じゃないってことですね。怖いな...。
福岡の皆様のご無事をお祈りしています。

さて、ラシックのことで書き忘れていましたが、
あそこは11時Openなんですが並んでたお客さんは
10時40分くらいには入口のすぐ前まで通されたので、
そこで開場までずっと待ってたわけです。
そしたら聞こえてくるんです、思いきり、
業務連絡アナウンスが(笑)。

開場前なのでお客さんを迎えるにあたっての注意事項とかなのですが、

「お客様の中には、
 ...えー、お客様とは言いませんが、中には

不心得者がいるかもしれませんので、...」


って、「お客様」に丸聞こえなんですけど!とニノ担とオオウケでした。
あれって毎日そうなのかな...(笑)。

まあ、最近いろいろ物騒ですからね...。

今日は何をやっていたかというと...、寝てましたね(笑)。
こないだ20時間寝てからどんだけでも寝れる感じなんですよ、困ったことに。
昨日歩き回ったから疲れてたのもあるけれど、
せっかくの3連休最終日なのにちょっともったいなかったな~。

で、お昼グダグダしながら『いいとも』見てたら
ゲストは純名りささんでしたが何と明日のゲストが
細亜羅こと寺脇康文さんとのことで。
ながら見してたから音声聞いて
つい「うあ!?」とか奇声をあげてしまいました(笑)。
風間話は流石に期待していませんが、
『クラウディア』話は出るかもな~と思って早速録画予約。
そういえばお稽古ってもう入ってるのかな...。

あと舞台といえば、
先日情報局から「Jr.出演決定!」とかって
プレゾン申込みのハガキ来ましたけど、

出、出るのか...?

いい加減振り込む前に教えて下さい...。
特に今回は、

15000円とかなんですから(死)。

頼むよ...(泣)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


