スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続 ニンジンのために馬は走る。

2005年03月24日 22:58

何だか明日は大修羅場になりそうな予感です。
でも楽しみイッパイあるから頑張る...(涙)。

楽しみその1。

TOP STAGEであの寺脇さんと対談だとか。
すごく面白いことになっていそうで期待大。
同じ岐阜県民だったことがあるということで勝手に親近感。
(かのは名古屋生まれ名古屋育ちですが
 幼少期に岐阜県某市に住んでいたことがあります。
 そのためか高校の先生に
 「何かかのさんは長良川って感じするよね」と言われたことがある。
 ね、それってどういう意味なのさ...。)
最近の風間さんは散髪効果でお写真も
ズキュンドキュンくるものが多いので
その辺りの楽しみもございましてウキウキしております。ぬひひ。

楽しみその2。

金八SP。何かまだ風間出演情報がなかった頃に
4時間と聞いた時にはめまいがしたのですが(笑)、
まさかここまで来て出るとは思いませんでした。
健ちゃんとしてではなく風間本人として出るってことっぽいですね。
今更本編に出て欲しいという気はさらさらなかったのでそれでそれでいいんだけど、
もう健次郎には会えないのかなと思うとね...、かなり寂しいです。
外伝的なスペシャルとかももうないのかなー。
健次郎センパイは
(私の中では勝手に木陰から見つめたい先輩イメージです、センパイ)、
風間さん本人とはまた違ったところで好きで好きでたまらないのでね。

まあそれは置いておいて、風間さんはどんな話するんでしょうね。
当時の撮影裏話とかなのかな...?
つうかあのメンツ(杉田・上戸)でなんですかね?
だとしたら画的にすごいんですけど...(笑)。
別撮りVTRとかじゃないと女性陣がすごくて(特に姐さん)
風間さんがやられそうな気がしちゃうなあと
今から余計な心配をしています(笑)。

楽しみその3。

SPドラマ関連の番宣。
明日は放送日前の最後の平日だし
ワイドショー関連ではやるのではと踏んでいるので
ほぼ1日T○Sを録画する予定でございます。
(勝手に)期待してますよー、T○Sさん。

楽しみその4。

ついに待望のアレが!
ありがとうございました。某さん。(超私信)
週末にでもじっくり堪能いたします。
西には足を向けて寝られませんなこりゃ。

ということで修羅場な明日に備えて今日はもう寝ます。
オヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


