スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


季節外れのモンモンゼミ(新種)。

2005年03月29日 22:26

昨日の夜こっそりパソコン立ち上げてみたら
以外と音が小さくなっていて少し安心。
これならまだ結構もつかも。
と思ったのだけど今日はやっぱりうるさい...(涙)。

ほんとは『不良少年の夢』の感想を書きかけてたんだけど
あまりにうるさくて気が散っちゃって書けないんで
今日はやめておきます。スミマセン。
明日おかんのパソコンからまた更新しよかな...。

本当はこのパソコンを修理に出した方がいいんだろうけど
半年前に3万出して修理したばかりなのにまたかよと思うとね...。
5年使ってるのでいっそのこと新しいのに買い替えようかと迷います。
だけど、うーん、音がうるさいだけで使えることは使えるからなあ。
お金もないし。ああジレンマ。

あとジレンマといえばプレゾンもいまだに振込迷ってますね(笑)。
さすがに出るか分からないものに
しつこいようだけど15000円はなあ...、
と思いつつも万が一出た時にチケット取れるかなあ...、とか。
『クラウディア』が6月18日までで
『プレゾン』が7月6日からだから流石にないかなとも思うのですが。

実はこうやって毎日ウダウダ風間さんについて書き綴るようになったのも
一昨年の『プレゾン』があまりに良かったからだったりしたので、
(演技はもちろんのこと、踊る風間さんが見られたというのもかなり大きかった。)
またああいうのが見れたらなあとか思っちゃうとつい、ねえ...。

うう、いろいろ悶々としちゃう...(涙)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


