スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月愚者。

2005年04月01日 23:28

風間大祭も終わってしまい。気付いたら4月です。
もう年が明けてから1/4過ぎたなんて。ううん。

それにしても今週も忙しかった...。
以前ここに書いたのとはまた全然別の仕事の週でしたが、
普通150とか200の仕事が昨日は430で今日は340ですよ。
ありえないっしょ。また記録更新してしまった...(がくり)。
しかもこれまでの約1年半での全メンバー最高記録は300ちょいでして、
それからしても430ってのは...。気が遠くなりそうだった。
どの仕事の当番週でもことごとく最高量が来てしまうというのは
私って、余程日頃の行いが悪いか運がないのかどちらかなんだろうか
と少し落ち込みかけましたが、多分、
仕事Aが忙しい翌週に仕事Bが忙しくなり、
その翌週は仕事Cが忙しくなるという時に、
私のローテ(A→B→C)がピッタリ合ってしまった
というのが真相なんだろうと思われます。あんまりだ...。

そんな愚痴はともかく。
風間さんネタも今は特にないわけですが無理矢理書いてみると。←無理矢理かよ
コネタとしてはまず、結局プレゾン振込はやめました。
やっぱ出るか分からないのに本当にしつこ過ぎて悪いけど
15000円という大冒険(注:私にとっては)はできませんでした。
そんな毎回事務所に踊らされているわけにはいきません。
(躍らされてる回数の方が圧倒的に多いんだけども。)
ダメファンでスミマセン(笑)。

あとは、先月クラウディアのチケットを取った時に
ちょっと協力してもらったミュージカル好きの同僚がいまして。
「実は私も地球ゴージャスは前から興味があって...。
 もし取れたら一緒に連れてってもらえませんか?」
と言われたんですが、
同部署で2人以上同じ日に休んではいけないことになっているので
それは無理だったからその話は流れてしまったんですね。
でも1人でも観に行きたいというほどではなくても、
ちょっと見てみたいなあという様子だったので、
去年WOWOWで録画したのを今日貸したらすごく喜んでくれました。
もちろん、ファンでない人の風間さんの演技に対する感想というのを
聞いてみたいなあという下心がしっかりありますよー、げへへ。
うーん、まあ、目が肥えてそうな人なので
ほんとは内心ドキドキしてますが...(笑)。どうかなー。

最後のネタとしては、
関東関西ではとっくに放送終わっちゃってて
全然旬な話題でも何でもないんですが、
こないだついにアマゾンに『眠れる森の死体』原作本を注文して
それが先日届いたってことでしょうか。

あれ?放送前に読んでたって書いてあったのに、
持ってたんじゃなかったの?


とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
実は図書館で借りてたんですよ...。
しつこく延長してたんですけど、
流石にそろそろ返さなくちゃいけなくてですね(笑)。
それにいろんな人がベタベタ触っている本だと思うと、
お風呂上り以降の時間帯にはあまり繰り返し読みたくなかったりして。
好きな時に何度も読みたかったのでやっとこ購入したわけです。

そして晴れてキレイな本が入手できましたから、
最近寝る前にずっと読んでます(笑)。
自分の歳がエイジ父と少年たちとの間ぐらいなので、
どちらの感覚も何となく分かるような気もするんだけど、やはり難しいなあ。
いつかドラマの方と合わせて感想書けるといいなと思ってます。
いつものことながらいつになるかは分かりませんが...(笑)。←ダメじゃん


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/150-d2d2a45c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。