スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなん出ました。

2005年04月04日 18:48

金曜に同僚に貸したクラウディアDVDが返ってきました。見るの早っ。
確かに週末の楽しみができたーと喜んでくれてましたけど。
のんびり返してくれていいよーと言ったのに律儀な人だなあ。

そしたらこちらから何を訊くまでもなく、彼女の第一声が、

「かのさん、風間君、コワかったです」

でした。

やっぱりな...(笑)。

その後いろいろしつこく(←迷惑)聞いてみたところ、
大体の感想(風間についてのみ抜粋)としては、

・セリフがほんとにほとんどなくて難しい役だけど頑張ってたと思う。
・でもあんなに目を見開かなくてもいいかも。←不覚にもウケた私。
・殺陣の身のこなしは流石ジャニーズ。
・2幕の「姉さん!」には、「姉さんだったのか」と思わずツッコんだ。
・2幕の激白はやや一本調子かなー...。
 脚本的にも内容をもっと膨らませてあれば
 もっとよかったのかもしれないけど。

と、若干キビしめでした(あう)。
でもファン相手だからといってヘンに遠慮されるより
忌憚のないご意見のが聞きたかったので良かったです。
ちょっと分かるしな...(笑)。

しかし今度の龍の子はこのDVDの中の彼よりも
もっと大きくなっているはずだと勝手に期待しているので、
気配だけでゾクッとさせてくれるような龍の子に会えることを
今から楽しみにしています。

それにしても誕生日公演のお席はどこかなあ。
あくまで予想だけど2階席っぽいな。
何故なら早く知りたくて仕方ないから...(笑)。
(注:以前にも書きましたがかのには席を早く知りたい時はイマイチで
 知るのがコワイとかいってあまり乗り気でない時に限って良席
 という本人同様アマノジャクなジンクスがあります。)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/152-d05799c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


