スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1押しで始まり2押しで終わる雑誌話。

2005年04月06日 21:42

ざっと立ち読みしてきました。
かなり細かくネタバレしてますのでご注意下さい。



Wだけお買い上げ。



他にも何かあるかもですが、
とりあえず東新さんとのページだけ確認。
これなかなか好きなんですけどね。...衣裳が(笑)。
白いシャツ(しかもちょっと胸元開き←ここ重要)に
オリーブ色(?)っぽいパンツの組み合わせ。
そしてしかも裸足(←ここ更に重要)。

内容は対談てわけではなく、
なごめる場所とかいうテーマだった気が。
食事について語ってらっしゃいまして、
心許せる相手とかだと美味しく食べられるけど
緊張する相手だと味も何も分からなかったりするし、
お店のムードなんかもあるよね。とかそんなようなお話。
地元にいる時はそんなに意識してないけど
やっぱりなじんでるんだろうなあとかそんなお話。

正直あまりツボどころはなし(笑)。←コラ




生田・ハセ・東新さんと見開き2ページ。
というか実際は右ページに風間さんと東新さん1/2ずつでコメント、
左ページに生田ハセ対談って感じなんですけど、
全員春らしくトップがピンクのお衣裳です。
風間さんピンクはどうよと思ってましたが、
大きい写真よりも小さい写真3つがかなり良かった。
この内どれかを大きいのに採用して頂きたかったぐらい。
そしたら買ったかもしれない。...や、そんなことないか(笑)。←ないのかよ

特に私のお気に入りは真ん中の
横向きの俯いて首の後ろに手をやってるちょっと男の人っぽい感じの写真。
なかなかにカッコよろしくて惚れそうでした。←今更だな

語りは何だっけ。あ、えーと、友達とのことでしたね。
ここのところは読んだのですが、なんつーか、
男の友情というのは女のそれとはやっぱ違うんだねってことですかね。
うん、あのね、内容にツレ○ョンとか出てきちゃって

ぶっちゃけコメントしづらいんです...(笑)。スイマセン。

あとやはりこの人は仲良い人には容赦ないんだな
ということが分かったってぐらいでしょうか(笑)。

あと、櫻井さんが「今気になる人」
「風間俊介」と名前を挙げてらっしゃいました。
やっぱり近頃共演多いですからね。
ドラマの顔合わせで「またお前かよ」と言ってしまったらしいです(笑)。
そしてこの取材の1週間前に電話番号を交換なさったらしく。
WSSの時には交換していなかったってことですね。
でも、ずーっと一緒に仕事してたくせに
なかなか交換しなかった私の2押しの誰かさん
に比べればずっと早いですね、風間さん...(笑)。

それから櫻井さんは風間さんのことを、
気配りさんでいいヤツだよとも仰って下さってます。

ちなみに櫻井さんはWでも伝言板で風間話されてますが
こっちには結構ウケました。詳しくはまた後で。




ソロページです。
背景が黒でシャツもモノトーン(柄はなかなか大胆ですが。何の花だこれ。)で、
ごっついクロスのネックレスとかしてまして、
「春を感じる話」とかいうテーマの話のはずなのに、
あまりそうは見えないページになってますね(笑)。

でも、風間さんの髪の色が黒だからこそ、このページはいいと思います。
似合うよこういうの。
あと風間さんはやはり視線が、いい。

さてお話の内容ですが、
鼻がムズムズするけどご本人は、
鼻炎なの!絶対にそうなの!
と花粉症とは断固として認めたくないご様子です。
なの!って。鼻炎だって自分に言い聞かせてるんだ。って。

私にどこまでカワイイ言わせれば気が済むんだこの男は。

そして毎年お友達と花見をするから
今年もするだろうなあというお話。
去年はサラリーマンたちが乱入してきて
お友達はすっかり打ち解けていたらしい。
へえ。それはそれは。ぜひ乱入したいね。

桜は高校の校庭の桜が印象的だったそうで。
学年が上がると教室の階も上がっていくので
年々見え方が違って良かったみたいですね。
私の学校は逆で階数下がっていきましたけど上がってくのが普通なのかな。
年寄り(=3年)が階段上がるのきつくないようにとか言われてたっけな。
ってどうでもいいですね、そんな話は。

後半は『不良少年の夢』北海道ロケのお話。
Dで櫻井さんが語ってらっしゃった通り、
「またお前かよ(笑)!」って言われた話もされてます。
宇宙飛行士の毛利さんの出身地だったらしくて
宇宙の博物館があってそこのクイズに皆さん熱中なさったそうです。
そこ私もちょっと行ってみたい。
他にはスコップで雪合戦したとか(壮絶ですね...)、
旅館の大浴場に櫻井さんと一緒に入ったとか。

最後に『クラウディア』についてちょっと触れてます。
この取材時にはまだ稽古には入ってないようですね。
もう入ったのかな...。

他のページは先程も触れましたが
櫻井さんが伝言板で風間さん宛てメッセージ。
最初の方はしばらくの間仕事が一緒だった人への
当たり障りないメッセージって感じなんですけど、
本屋で笑いそうになってしまったのが、


知れば知るほど

ワケわからない風間くん

ボクは夢中です(笑)。



の一文でした。やっぱり...(笑)。
分からないですよね、あの人。イマイチ。
ええ、まあ、そこがいいんですけどね。うん(小声)。

そして生田ハセ対談でも名前出てましたね。
昔はよくケンカしたというお話で。
生田さん曰く風間さんは背中で怒るんだそうです。
静かに口調が怒ってるのが分かる。って。

ああ...(納得)。

生田にしてみれば
風間さんとハセの口喧嘩が見てて1番イライラするんですってよ。
へええ。それ、むしろかなり見てみたいんですけど(笑)。

しかしこの対談、相当面白いです。
いいとも出演直前に生田とハセで大喧嘩した話なんですが、
いつもながらのハセキャラ
(逆ギレ。でも最終的には素直。そして調子乗り。←注:誉めてます)に、
ワタクシ愛情を禁じ得ません。

何かと1押し史上主義な人間なので、
2押しなんて大抵作らないんですけど、
ハセはやっぱり別なんだよなあ。
気持ちが離れそうになっても
ギュインギュイン引き戻されます。
恐ろしい男だねアンタ。

ちなみにメイサさんのページもあるのですが
その中で長谷川さんの殿は最高と言われてますね。
なごむんだそうです。
癒し殿...(笑)。

ああ、見に行きたかったな...、あずみ...。
まだ終わってないよ!と言われても先立つものが...。ううう...(泣)。

ということで。泣いたまま終わります。←ダメファン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。