スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ(笑)。(↓追記)

2005年04月06日 23:47

今読んでたらWの伝言板、
風間さん本人も載ってますね。
ナチュラルに見落としていた...(笑)。←おーい!


光一さん宛てですが、え、えーと。

全体的に何が言いたいのかよく分かりません...(笑)。

まとめると、
光一さんが若返ってるのがウラヤマシイ
ってことでよろしいのでしょうか。
風間さんも十分若いと思うんですけどね。
まあ若いっていうか(以下略)。

それにアナタのために本屋に駆けこんでる女性たちだって、
あのー、いるんですけど!ええ、何人かは確実に(笑)。

で、某有名ミュージカル映画って何ですか?


スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり。 | URL | -

    某有名ミュージカル映画

    「オペラ座の怪人」じゃないですか~?
    ・・・って雑誌見ていないから判らないけど。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    あー、なるほど!そうかもしれませんね。
    レイトショーでも観てたんでしょうか。分かんないけど。
    しかし夜中に映画観れる生活って少しウラヤマシイような...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


