スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ軍曹。

2005年04月07日 21:41

昨日、会社帰りに自転車を調子良く走らせながら、
頭の中で『ケロッとマーチ』を歌っていたところ、
いつのまにかリアルに聞こえてきて
え?何?と思ったら私の携帯からでした。
そういや着メロにしていたんだった...(笑)。

そして慌てて出ようとしたら
間違えて切ってしまう(笑)。
あれどこからだったんだ?と番号見たら、
052から始まる(つまり名古屋とその周辺の一部の市外局番)番号だけど
全然覚えがない番号だったんですね。
だけどしばらく考えたらもしかしたらあそこかなという心当たりが。

で、ほっといたんですけど、
要約すると次のような電話がかかってきました、約2時間後。

お前のカエルは預かっている。
渡して欲しければ金を持ってわしらのところに来い。
1週間猶予を与えてやるから早めに来るのだぞ。
期限を過ぎるとカエルはお前の元を離れることになるから
その場合は事前に連絡してくればもっと猶予を与えてやる。


ということで、今日引き取りに行ってきました。

ケロロ軍曹1/1ぬいぐるみ。

全身アップはクレームがコワイので超拡大映像でお届け(笑)。

20050407213447.jpg


先月予約しておいたのが入荷したので取りに来て下さいね
というご連絡だったのです。某店から。うわーい。

しかし軍曹、思ったよりも頭がデカくて驚く。
時々抱き枕にしてやろうかと思っていたのだけれど、
これでは頭が私の顔に思いきり当たるな...。無理かやはり。
しかし夏美はこんな頭を
片手でむぎゅっと持ち上げることができるのか。すご。
身長は私の膝よりちょい上ぐらいですね~。

結構お高かった(9000円近い)のですが、可愛いので満足。
あずみに行く金はないのにこういう金は出せるのか
と言われたら返す言葉もありませんが(笑)。
確かにハセはジャニでは2押しですが総合で言ったら

1押し→風間
2押し→ケロロ
3押し→クルル
4押し→ハセ


だったりしまして...。←殴

誠に面目ない。

しかしあずみ感想をいろんなとこで読むと、
やっぱり殿観たいなあといまだに未練が断ち切れません。

当たらないかなー、宝くじ。←他力本願かよ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    >秘密コメンターさん

    えっ、そうなんですか...。残念でしたね。
    デカケロは実際見たらコワいかも...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


