スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運があるんだかないんだか。

2005年04月07日 21:46

発売日なので隠してませんが
またまた雑誌ネタバレです。

昨日追記しましたが更に見落としてました。
最近多いなあ...。やはり年か(がくり)。
こないだのポポロの
フレンチトーストぺろりと食べちゃった話
はじめは素通りしちゃいましたし。
確か風間さんは甘いのそう好きってわけではなかったはずだけど
そんなに甘くないヤツだったんでしょうか。
結構甘いですよね、フレンチトーストって。
私でさえ途中棄権することがあるのですが。

今回の見落としはWの質問コーナー。
ジミーに布団用意した話を前にしてたけどどんな布団か。というもの。
これに対して風間さん、ジミーはあまりに長身だから、
いっそのこと寝袋。とのご回答。ですが。
全部入りきらないだろうから寒さはガマンしてくれ
っつーのはあまりにジミーが可哀想では...。
そんなんじゃ泊まりに来てくれませんよ、絶対(笑)。

でもそれよりも気になるのはこの写真ですね。
ソロページのバージョン違いを使ってるんですけど、
こっちはカメラマンさんの注文なのかどうなのか
ポーズがちょっとキメ過ぎで正直微妙だ...(笑)。
風間さんは基本的に自然なポーズのが似合う人だと思うんだけどなあ。

そして、6/17『クラウディア』のチケが来ました。
2階席ではありませんでしたが...。
これまた微妙な席でリアクション取りづらいな。
この日も楽も上手側ってのもね、
龍の子出演部分は基本的に下手多いですから
ちょっとガッカリしてたり。
でもまあ観に行けるだけいいんだよね、きっと...。

ただ今日来た席、偶然ですがお友達と
ちょうど線対称の位置でビックリ。
こないだのWSS大阪では違うお友達と
斜め同士の席でしたし、
別に両方とも一緒に申し込んだわけでもないのに、
そういうのってあるんですね。不思議だなあ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


