スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


測ってきました。

2005年04月09日 23:25

ブツの受渡しがあったため、
またまたニノ担とランチしてきました。

会社でクーポン券を見つけて行こうと思ってた店が
外から見たところどうもハズレくさかったので
予定変更して近くのnews DELIへ。
タコライス頼んだら結構量が多かった。
ちょっと前に食欲すごくて困るとか書いたばかりなのに
実は今、胃腸の調子が悪くって少食期なので割と苦戦。
すごく時間かかったけど、完食。ウヒ。←あれ?

ニノ担が舞台を見に行くのがもうすぐだそうなので、
風間と似てるらしい豊永さんチェックをしっかり頼んでくる。
パンフを見せてもらう約束もしました。楽しみ(笑)。

それからJ話とは関係ないのに
ケロロの2年目初回に全員揃ってないとはどういうことよ
という不満をニノ担相手に力説。←迷惑

嵐コンの初回に例えば櫻井さんと松本さんと大野さんの3人だけで、
ニノは3回目のステージから相葉ちゃんは4回目のステージから出てきます
とか言われたらヤだよね?


と説明したらすごくよく分かってくれました。満足。←だから迷惑

そしてランチ後、どこでお茶しようかという話になって、
とりあえず紀伊国屋書店の雑誌コーナーで店探し。
そしたら偶然ニノ担が松坂屋で万博グッズを売ってる記事を発見し、
「松坂屋に行きたい」と言い出しました。何でも、

キッコロが相葉さんに激似。

という意見が嵐ファンの間ではあるらしいですね。
初めて知ったよ...(笑)。
(でもどうもラジオのリスナーからのお便りで
 それを指摘された相葉さん本人は
 かなり複雑な反応だったらしいですが(笑)。)

雑誌に載ってたのはカラーキッコロ(8色ぐらい)で、
ニノ担はそれ目当てだったのですが行ってみたら、
それは会場限定販売ものらしく残念ながらありませんでした。
そこで彼女は普通のキッコロを連れ帰ろうか
ちょっとの間悩んでいましたが、結局買わずに立ち去る。

そして松坂屋1階にあるキルフェボンを覗いてみたけど既にすごい行列で
根性なしの私とニノ担は速攻回れ右。
しょうがないのでちょっと松坂屋内をブラブラ。
そしたら上の方の階で血圧・血流測定というのを発見。
ニノ担は以前やってもらったことがあるらしく、
無料だったので私もやってもらいました。結果、

最高血圧        :104mmHg
平均血圧        :067mmHg
最低血圧        :049mmHg
脈拍数         :081bpm
肥満度         :000%(測定せず)
波形          :平坦型

TP-KS(動脈の弾力):217 (正常値:70~190)
心負担(心臓への負担) :8424(正常値:7000~10000)
総抵抗(血流抵抗)   :800 (正常値:900~1300)


最低血圧が...。
やっぱり私の持病の頭痛は低血圧のせいなのかもしれない。
そしてTP-KSが正常値オーバーですがお店の方の解説によれば、
どうも測定時の周りの騒音も影響していたようで、
このぐらいのオーバーなら大丈夫ですよ。と言われた。(ほんとかな(笑)。)
あと、総抵抗が低いので血は多分サラサラ血だと思うけど、
(普段の食生活が食生活なだけに
 絶対ドロドロ血だと心配だったので安堵。)
お疲れのせいか血流自体が弱いです。
ゆっくり休んで下さいね。と言われる。

次に測定したニノ担も「お疲れですね...」と言われ、
おいおいお疲れコンビかよ...と思いました(苦笑)。
いやいや、私たちだけじゃないよ。
ハタラクニホンジンミナツカレテルネー。←誰

疲れてるってことは、甘いもの食べなきゃね(はあと)。
とばかりに、松坂屋を出て適当に見つけたお店に入り、
ケーキ3種とフリードリンクで2時間過ごしました。
(胃腸の調子が悪かったんじゃなかったのか。)
そして16時半解散。何故ならニノ担が、
「翔くんのラジオを聴きたいから」ということで、
土曜の約束の時はいつもそうなのです(笑)。

それにどうもニノが日記の感想募集中で締切が明日だそうで、
それも書かなきゃいけないらしいのです。
もう書けたんだろうか...(笑)。

そんな感じの土曜日でした。
なんかでもジャニ話(以外の話もたくさんしたけど)してると
あっという間に時が過ぎていくなあ...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


