スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダメじゃった...(がくり)。

2004年11月03日 17:32

1時半頃に友達から連絡。9口申し込んで、

1勝8敗。

とのこと。
もちろん私と行くはずだった東京2回分も取れず(涙)。

でもまあ。
はっはっはっ、やっぱりなー。
まあそんなもんじゃないかと思ってたよ。
ぐらいの気持ちでいたんだけど(落選なんてよくあることだし)、
友達はかーなり落ち込んでいたので
きっと一般で取れるよ!と励ましてみた。
半分自分に言いきかせてるようなものですが(笑)。

その後メールでぐだぐだやりとりしていたのですが
そのうち電話のが早いしということになり
本格的な一般申込作戦会議に発展。
うん、確かに私の休みは何となくこれで終わるような気がしていたよ(遠い目)。

でも「こういうパターンの時はどうしよう」とか
1人で悩んでいたこともお互い話してみたら
面白いぐらいに解決方法が見つかってすいすい進んで気分良かったなあ(笑)。
一応これで作戦は完璧なはず。後はもう運だな...。

どうか東京、1回でも観に行けますように。

だいぶ危機感が出てきたので今度こそ取れるといいなあ(笑)。
そんなファンの悲喜こもごもを知ってか知らずか。
本日BSでWSS映画版放送されましたね。
確か少年隊のプレゾンが始まる前にもやってたので
その時見たんだけどあの時はあまりチノに意識が行っていなかったので
今度は録画したからラスト辺りをちゃんと見てみようと思います。
こないだはラスト前で寝ちゃったからな...。←エ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/158-0a1d2843
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


