スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在、工事中です。

2005年01月10日 00:42

千秋楽、無事に終わったようで何よりです。
嵐の3人は特に感慨深いことでしょうね…。
千野さん、キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

でも、定食。
千秋楽は千野さんのシメの言葉でもあるのかと思ってたら
翔央さんの番で連載終了になってるんですけど...(涙)。

意外に私が最初にした予想
(更新の順番が最後なのは更新回数が他の人より少なくて済むからかも?)
は合っていたんでしょうか。むしろ外れてて欲しかった...。

さて。↓で「また後程」とか言いながら、
だいぶお待たせしてしまってて申し訳ないです。
帰ってきてPC立ち上げようと思ったら親がもう寝てました。
私のPC、起動時にちょっとうるさいのでこの時はこれで断念。

そして今日はだるくて1日ゴロゴロしてしまった...。←殴
やっと覚醒してきてレポ書き始めたのはいいのですが
ご多分に漏れず超ロングバージョンになってしまいました。
しかもまだ終わってない(苦笑)。

ということで、うーん、今日中にアップできるといいなというところです。
いつもながら仕事遅くてゴメンナサイ(がくり)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/16-3bcaa063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


