スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ。

2004年11月03日 00:05

そして。

WSSの当落確認、本日の朝開始だとか。

うーわー、緊張する!
友達には分かり次第連絡してもらう手はずになってますが、
待ってる間もう気が気でなさそう。

まあ自分で申し込んだ分も確認しなきゃならないから
待ってるだけってこともないので良かった。気が紛れて。(紛れるのか?)

ってのも、何か、情報局切れてたんですけど
ダメ元で継続ハガキ出してみたのです、
WSSの振込する前日に(笑)。←無謀としか言いようがない。
でもまず当落確認は無理だろうし下手したら返金かなと思っていたのに、
何とこないだ会員証が届きました。意外と仕事早くて驚いた(笑)。

それで...、自分で振りこんだのは
これまた無謀にも千秋楽(大阪)です。
うーん、全く当たっている気がしない(笑)。←おい

そして友達にはとても言えませんが
どうも今回東京分、
外れている気がしてなりません。

何でかって、私、
当たる時って並じゃなくドキドキする
(というかすごい危機感を感じる)んですけど、
今、別にそれ程でもないからです(チーン)。
むしろ全然行けそうな気すらする。これは逆にとてもヤバい(笑)。
チケットも席が良ければ良いほどなかなか封が切れなかったりするんだよね。
早く席が見たいーって時は大抵相当後ろだし(笑)。

あー、でも一般で取れる気はさすがにあまりしないので
できたらこれで当たっておいて欲しいんだけどなあ。おねがいっ。

あ、そういえばJr.の野球大会あるらしいですね。
でも風間さんは、で、出ないよね...?
たとえ出てもまず見に行かないと思うけど
(野球長時間見るのはババにはツライっす)、
できれば出ない方が諦めついていいんだけど
とか勝手なことを言ってみる(笑)。

ま、この模様はテレビで放送されそうなので
出たにしてもわざわざ出かけなくてもよさげなのが地方在住者には救いですな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/161-dcf0f51e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


