
--年--月--日 --:--


今、迷っていること。

2004年10月31日 21:33

前にテレビ雑誌見た時に『ジェネジャン』が載ってなくて、
やはり改変期だからなくなってしまったのかもとガッカリしてたのですが、
こないだもう1度目を皿のようにして全曜日チェックしたら何と
今回は今度の水曜日なんですね。やってくれるのは有難いのですが。

裸の少年とカブるじゃないかよ!

時間的にまさにドンピシャですよ。
げえ、どっちを撮るべき?

別にビデオもあるから両方撮れるのですが
どっちの映像をDVDにするべきだろう...。うーん、悩む。
裸の方が映る頻度は高いけど、
ジェネはビジュがよろしい率高いですしね。
あああああ。どうしよう?

どうして今まで土曜だったのに急に水曜に持ってくるんだよ...(涙)。
これってこれからずっとそうなんだろうか。
まあ、裸の風間出演回と月1回のジェネが重なる率なんてそう高くないだろうけど
現に今回重なってるからなあ。ああ、頭痛いー。

あ、衛星でウエストサイドストーリー関連番組始まった。
悩むのはこの辺にしておこう。でもまだ答え出てない...(苦笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


