スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊永さん&初恋のきた道。

2005年04月18日 22:15

もひとつ更新。

風間カテゴリで書くのもどうなのかと思うけど、
この間気になって検索していたら、
声優さんもおやりになっているのですね、この方は。

こりゃ声フェチとして放っておけませんわ。

どっかで声を聴きたいものだと
ネットの波をウロウロしていたところ、
どうやら5月からBS2で聴けるようですね。
「絶対少年」というアニメで。
しかも豊永さん主役ですよ。
ちなみに共演者に竹内順子さん(モクバ!)もいらっしゃいます。

公式サイト(リンク貼るのはためらわれるのでご興味ある方は番組名検索でどうぞ)
豊永さんの声も聴けましたが、どうなんだろ?
ニノが言ってたみたいに、
風間と風間がしゃべってるみたい
というように聞こえるとはどうも思えないのですが、
地声は違うってことでしょうかね。中学生役だもんなこれ(笑)。

って、別にそれだけなんですけどね。
5月から見るかと言われたらまだ分かりませんけど(笑)。←おい

あと風間カテゴリついでに書きますと、
土曜にBS2でやっていた『初恋のきた道』を観ました。
風間さんが勧めてたからというだけでなく、
公開当初からずっと見たい映画だったんですよ。
やっと見ることができて嬉しかった。

チャン・ツィイーがめちゃめちゃ可愛いのはもちろんなのですが、
正直見てる最中チャン・ツィイーがどうのこうのとかどうでもよくて、

これだけ一直線に、
そしてその人がいなくなってしまっても、
ただその人だけを見つめ、愛し続けるということは、
月並みな言葉ですが、すごいことだな

と、日頃ヘソ曲がりな私ではありますが、思いました。


ひとりのひとだけを愛しつづける


って、簡単そうなのに、実は結構むずかしいから。
生涯ひとりだけを愛した人なんて、この世に何人いるんだろう。

そしてネタバレになるので詳しく書きませんが、
最後、学校でのシーンは涙が止まりませんでしたよ。
声フェチにはあの設定であのラストはたまりませんて...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


