スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名誉補佐。

2005年04月19日 22:48

いよいよ『クラウディア』のお稽古が始まって、
去年に引き続きいろんな共演者さんの日記を
楽しみにする日々がまたまたやってまいりました。
そしたら早速いわい隊活動なさったみたいで。
今回は出演なさらない福島さんちまでわざわざ行って
仕込んでくるとは...、そこまでやるか(笑)。
これから約2ヶ月間こういう日々が続くのですね。
楽しそうで何よりです。

そして、実はニノ担が今日、
ニノ舞台を東京に観に行ってきてさっきメールをくれたのですが、
やっぱりプレイトー豊永さんと風間さんはそっくりだそうで(笑)。
ああ、すっごい観たい。テレビでやらないかな...。
できればスカパー以外で。
(加入する金があってもうちのマンション、
 スカパーアンテナ不可なんすよね...、ありかいそんなん。)

そしてなんとさらに。
こないだ風間さんがご観劇のこの舞台ですが
本日は倉本聰さんと生田さんがいらしたそうです。
ニノ担は関係者席近くの席だったので
お2人をかなり至近距離で見たようです。
そいつはかなりウラヤマシイ。

どうしてニノ担のカバンの中にでも潜り込んでおかなかったのだろう

と後悔しきりです。
や、無理なのは分かってるけど言わずにいられない(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


